トップ > その他 > 名刺詳細

自由な発想で新しいものづくりの現場を創る!

品質向上、原価低減、さらに働いている人が安全に楽しく元気に働ける、そんなプラスだらけの工場を作り、多くの人々がより良いものをより安く購入できる社会を作る。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

製造という現場でものづくりの楽しさを知りました。そして難しさも知りました。
まだまだこれから学ばなければならないこと、克服しなければならないことがたくさんあります。そのひとつひとつが製造という現場をよりよくするための課題だと受け止め、日々挑戦しています。全ての課題がクリアされたとき、理想の工場ができるのでしょう。そんな製造の現場を日本中、世界中に広め、より良いものをより安く買えるだけでなく、雇用を増やし、貧困のない世界をつくりたい。

年間目標

  1. 2012年
    製造の基礎を学ぶ。
  2. 2013年
    現場で応用し、新しい思想を開拓する。
  3. 2014年
    新しい思想の基、理想の現場創りを始める。
  4. 2015年
    理想の工場を創り、仲間の環を広げる。
  5. 2016年
    日本のものづくりを変える活動を開始する。

自由な発想で新しいものづくりの現場を創る!

自由人

坂本 大樹

Tw Mi Fb

現在の応援者

10

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
坂本 大樹
活動拠点
日本
Face
book
yamatotakerunomikoto

宇都宮センターの加熱ライン長から来期盛込み、物流統括を経てタクショクセンターのセンター長に向けて奮闘中です。
まず、準社員さん達がラインや班を越えてひとつの目標に向かって互いに協力し合い、喜びや努力を分かち合えるセンターを作るため、製造の準社員さんをバックに盛込みに殴りこみをかけます。

最近のコメント