トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

託児所を併設し、出産を機に自分の夢を諦めることなく働く母として子供と生き生きと働ける場を創造する。

豊かなコミュニケーションの出来る子供たちが増えていくことで、世界の平和につながる。
いろいろな分野に進むであろう大人になった子供たちの親や、それを支えてくれた人たちの喜びになると思います。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

現在、美と健康をテーマにしたお店と空間として、レディス、メンズブティック。フェイシャルエステサロン、その中でネイルケア、アロマカウンセリング、有酸素運動、ヘルスチェックと栄養指導、鍼灸等とりいれています。
 きっかけは、すべてお客様の声にこたえることで続けられました。その中で、技術などを磨きたいスタッフが増え、出産、子育てをしながら学べる環境が必要となりました。そのスタッフの、夢を叶えることがお店の夢であり私の夢であります。
 そして、お客様のお声とチャンスを与えていただいたことに、感謝の形を作り上げることがお返しであると考えております。
 情熱・感動・チャレンジ をモットーに!・・・。

年間目標

  1. 2011年
    託児所“絆”を開設
  2. 2012年
    母子エアロビクス、栄養指導教室を定期的に開催。保育士の育成
  3. 2013年
    保育士の派遣業開始。社外からも入所を募集し受け入れる
  4. 2014年
    子供の情操教育に関する、各種多彩な教室を開設
  5. 2015年
    小児医療との連携

託児所を併設し、出産を機に自分の夢を諦めることなく働く母として子供と生き生きと働ける場を創造する。

絆の会代表

川崎 幹子

Tw Mi Fb

現在の応援者

2

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
川崎 幹子
活動拠点
新潟県村上市

昭和22年生まれ
現在田舎で小さなブティックの店長をしています。
美と健康をコンセプトにお客様のニーズに答えたい!そして、スタッフが気持ちよく安心して働いてもらいたいという思いで日々考えております。

最近のコメント