トップ > ビジネス > 名刺詳細

サプリメントではない健康食品(平成23年10月21日、特許登録済み)で歳をとっても健康な人を増やす。

健康食品で健康な人が増える!

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

4年ぐらい前から健康に関する本を読むようになり、最近新聞の、野菜ジュースの広告が出る事に関心を持つようになりました。人間は野菜ジュースではなく噛んで食べる必要のあることを知りました。私は野菜ジュースに代わるものを考案し、平成23年11月4日、弁理士を通じて特許出願済みです。特許は早くて六ヶ月ぐらいだと思いますが、特許に取ったならば、商品を作るにあたり、共同研究をしてくれる会社を探します。この商品を作るには大量の野菜が必要となります。野菜を作るという事は簡単な事のように思われがちですが、無農薬で大量に作ることは大変なことです。(自分は農業経験者です)従って、これからは農業大学を作り、野菜研究所を作って若い人たちに研究してもらう必要があり、野菜工場は車の部品を組み立てるような感覚で若い人の雇用の場ともなります。野菜は消費者に絶対安心な物を作り、日本はもとよりアジア方面へも輸出できると思います。

年間目標

  1. 2011年
    特許取得。
  2. 2012年
    共同経営者探し。
  3. 2013年
    無農薬野菜研究。
  4. 2014年
    無農薬野菜研究。
  5. 2015年
    アジアへ輸出。

サプリメントではない健康食品(平成23年10月21日、特許登録済み)で歳をとっても健康な人を増やす。

健康食品社長・農業大学理事長

片岡 美徳

Tw Mi Fb

現在の応援者

4

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
片岡 美徳
活動拠点
日本全国&アジア

高校卒業後、家業の米作り農業を継ぎ、農業が嫌で苺作りに切り替える。東金バイパスに面した土地があり、苺の直売第一号として好評で良く売れたお客様の中で東京の中古車販売業者から、委託販売を依頼される。その後自分でトラックの中古車販売を続けて現在に至る。バイパスに面した1500坪の土地には建物600坪、駐車場900坪にテナントを入れて8年になる。

最近のコメント