トップ > ビジネス > 名刺詳細

老若男女が経験を問わず誰でも楽しめるフットサルコートを作り日本で1番お客様の声を頂けるコートとなる!

フットサルを通じてプラスの影響を与え、「明日から頑張っていこう!」と前向きな気持ちになってもらう場を作り、その頑張り1つ1つが地域を、日本を元気にするきっかけとなります。

★最近出会いのない人には、様々な人と出会い刺激を受けてもらいます。
★仕事や家事ばかりしている人には、久しぶりに体を動かしリフレッシュしてもらいます。
★体重が気になりだした人には、定期的に体を動かす機会にして、健康の維持をしてもらいます。
★最近楽しいことしていない人には、楽しくフットサルをプレーしてもらいます。

活動報告

栗栖 達郎 - 感動イベントプロデューサー

現在未経験者をターゲットにしたフットサルスクールを月1回で開催しております。
そしてそこから派生させ、フットサルコートを作りたいと思っています。

2014/12/30 23:18

夢の詳細

最初にフットサルコートを運営したいと口にしたのは2010年でした。社会人1年目。
お金もない。時間もない。仲間もいない。

それから社会人を3年経験し、サッカー業界に2年挑戦しました。

そして少しずつ応援してくれる仲間ができてきました。

2013年フットサルコミュニティ「Adelante★100」を運営し参加者の方から
たくさんの応援メッセージや喜びの声を頂くことができました。

そこでフットサルの素晴らしさをたくさんの人に伝えることが自分の使命だと感じました。

また父親としても自らの夢に挑戦し続けて楽しく仕事をする姿を示し、
世の中の親にもフットサルを通じてリフレッシュして頂き仕事を前向きに取り組み
子どもの見本となってもらう社会にしていくきっかけとなります。

年間目標

  1. 2010年
    フットサルコートを運営するという夢を持つ
  2. 2011年
  3. 2012年
  4. 2013年
    フットサルコミュニティ「Adelante★100」設立
  5. 2014年
    元Jリーガーやイベント集客の上手な方と知り合う
  6. 2015年
    Adelante★100の参加者通算100人突破!!
  7. 2016年
    コート運営を経験する
  8. 2017年
    Adelante★100の参加者通算500人突破!!
  9. 2018年
    出資者を募る

老若男女が経験を問わず誰でも楽しめるフットサルコートを作り日本で1番お客様の声を頂けるコートとなる!

感動イベントプロデューサー

栗栖 達郎

Tw Mi Fb

現在の応援者

12

夢の達成率

30%

プロフィール

氏名
栗栖 達郎
所属
Adelante★100
活動拠点
大阪・京都・兵庫
URL
http://diciple.sakura.ne.jp/foot/
Blog
http://blog.livedoor.jp/kuru1016/
Face
book
https://www.facebook.com/futsal.adelante100
Twitter
https://twitter.com/adelante100?lang=ja

1986年10月16日生まれ 兵庫県出身
新卒で入社したリクルートの代理店では営業で多数の表彰を受ける。
転職し働きながらAdelante★100を立ち上げる。
しかし集客が上手くできず赤字で運営するが
参加者に喜んでもらうことを考え運営し95%の方から
次回も参加したいと回答頂ける。
通算50人以上参加!現在も増え続けてる

最近のコメント