トップ > その他 > 名刺詳細

この九州オリンピック開催を通じて、多くの人々の夢のお手伝いをし続ける。

1.オリンピックでは初の自然エネルギーのみでの開催を目指し、未来の地球に優しい環境オリンピックを目指す。
2.九州がひとつになることで今までバラバラであった九州の自治体が纏まり、さらに多くの雇用が生まれ今沈んでいる日本を活性化し、発展途上国を始め世界を引っ張っていくことができる。
3.パラリンピックをもさらに充実させ、世界中が注目する福祉の街づくり九州を目指す

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

1.本来「平和の祭典」のはずであったはずのオリンピックが、いつの間にか政治や権力でのスポーツになっていることに疑問を感じていた。
2.この国日本は、あまりにも平和ボケし過ぎて危機感が全くないことに絶望すら感じる。
3.地球が今、悲鳴を上げている。この環境オリンピックの成功をひとつの環境未来への足掛かりにしていきたい。
4.発展途上国特別免除枠を新たに設け、平等にチャンスが与えられるオリンピックも同時に目指す。
5.この計画には佐賀県武雄市の樋渡市長始め、九州の多くの首長が賛同し始めている。

年間目標

  1. 2011年
    九州知事会でオリンピック開催立候補を表明・招致検討委員会設置・招致推進委員会設置
  2. 2012年
    日本オリンピック委員会(JOC)に対して「立候補意思表明書」を提出
  3. 2013年
    2020年九州環境オリンピック・パラリンピック開催基本計画を発表
  4. 2014年
    オリンピック招致のアピールを目的とした第1回九州マラソンを開催(ゴールは長崎平和公園)
  5. 2015年
    25項目から成る申請ファイルをIOCに提出・オリンピック開催地発表

この九州オリンピック開催を通じて、多くの人々の夢のお手伝いをし続ける。

サーバントリーダー

ヒミ* オカジマ

Tw Mi Fb

現在の応援者

52

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
ヒミ* オカジマ
活動拠点
NewYork
Blog
http://ameblo.jp/himiokajima/
Face
book
himiokajima
Twitter
Himiokajima

奉仕者

最近のコメント