トップ > その他 > 名刺詳細

『やってみたい』を『やってみる』。『やってみた』が集まり、誰かの勇気、パワー、笑顔になれればいいね。

『やってみたい』を『やってみる』

自分らしくワクワクしながら輝いて生きる

ワクワク、輝きは周りを明るくするよ☆

世界はハッピーになる(Happy End)

そんな簡単ではないのですが、逆に世界が悪くなることってなんでしょうか?『自分らしく生きられないこと』、『ワクワクがないこと』かなと。常にワクワクが生まれれば希望だし、世界はよくなるかなって。ワクワクと笑顔を作る『やってみたい』×『やってみたい』を入れる箱。
そういう場所を作りたい。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

人生は一回しかない、やりたいことをやろう。DASH村みたいなのを作りたい、でも一人じゃ面白いもの作れない…。みんなの『やってみたい』を集めよう、お客さんに楽しんでもらおう!という想いから始まりました。
【露天風呂作り】、【ヤギ、ブタ、ニワトリ、アヒル飼育】、【畑】、【アイガモ農法】、【ハチミツ】、【流しそうめん】、【屋根より高いこいのぼり】、3年半いろいろした。現在1日2組限定の宿泊施設。宿泊施設をベースに、『やってみたい』を足していく(卵収穫、動物のエサやり、野菜収穫ピザ焼きなど)。

僕一人の『やってみた』では足りない。『やってみたい』×『やってみたい』でもっと可能性は大きくなる。『やってみた』を人に楽しんでもらう。そのための場所を作る。みんなの『やってみたい』、『やってみた』がたくさん集まったら、きっとワクワクにあふれた、秘密基地のような場所ができると思うんだ。

年間目標

  1. 2011年
    広場にプレハブ小屋を導入して本部を作る。100個の『やってみたい』をもった10人を集める!
  2. 2012年
    時のかけらの過去の『やってみた』を未来へ継続させるため拾い、つなげなおす。『やってみれる』を50個に。
  3. 2013年
    時のかけらを経済的に安定させる。『やってみた』を1000個集める。借金などの完済。
  4. 2014年
    時のかけら2nd、舞台は『山』。イメージをカラフルに持つ。今はまだ靄がかかりすぎている。仲間100人集める!
  5. 2015年
    仲間たちと夢を語り合っていたい。時のかけらの最終目標は【〓無人島生活ごっこができる安全なエンターテイメントアイランド〓】

『やってみたい』を『やってみる』。『やってみた』が集まり、誰かの勇気、パワー、笑顔になれればいいね。

やってみたいをやってみようぜ

Kaz Naito

Tw Mi Fb

現在の応援者

13

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
Kaz Naito
活動拠点
大分県湯布院から
URL
http://toki-no-kakera.com
Blog
http://kaz-knight-o.com
Face
book
kaz.knight.o
Twitter
Kaz_the_LEGEND

1983年生まれ。秘密基地 時のかけら-Secret base TOKI NO KAKERA- 代表。左利き。好きな映画はペイフォワード。立命館APU卒業後、歌舞伎町でホストに。「DASH村みたいなのを作ろう」と2008年、『時のかけら』をオープン。人生は一回しかないから、自分らしく輝いてその輝きで誰かをハッピーにしていけたらいいよね。

最近のコメント