トップ > その他 > 名刺詳細

夫婦愛ランドには、たくさんのハッピーになりたい夫婦が集い1年以上の予約待ち状態が続いている!

家族は、社会の最小細胞である。家族がうまくいくかどうかは、夫婦関係で決まる。夫婦の責任は大きい。私たちが夫婦愛ランドを創り、ハッピー夫婦を増やすことで次の世代へ大きく影響するだけではなく、周囲へ気配りのできる「やさしい社会」を創ることになる。また、寛大な人たちを増やすことで、環境や他人へもやさしくなれる。ハッピー夫婦が増えることで、子供も自分の存在を感じられ、自らもハッピーな家族を築きたい希望を抱くことになる。ハッピーな家族が増えると、犯罪も減る。ハッピー夫婦こそがハッピーな社会を創るのだ!

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

きっかけは、結婚や夫婦関係にまつわる私たちの経験(アディナは、DVや離婚経験。ダイキは親の離婚など)が何よりも大きかった。自分たちの周囲でハッピー夫婦を見たことがなかった。しかし、結婚後二人でさまざまな伝記や成功者の本を読むと、そこには素敵なパートナーシップの話が綴られていた。それを見て、私たちは「ハッピー夫婦の力」に惹かれた。『自分たちも、ハッピー夫婦になりたい。そして、日本にもたくさんのハッピー夫婦が溢れるステキな社会を築きたい』と信じて!そこで、まずは自分たちがこれまでに気づいたことを周りに伝えて、周りがハッピー夫婦にチェンジすることをひとつの目標にしました。【進捗状況】ハッピーを感じられるためには、健康も必要!今年の2月から、夫婦でタッグを組み「内臓ビューティー♪クッキングクラス」を主宰。その中で、料理のみならず夫婦関係の話や理想の夫婦になるためのレシピなどもシェアしています。

年間目標

  1. 2011年
    夫婦愛ランドのチームを組み、トレーニング!
  2. 2012年
    夫婦愛ランドカフェ&こだわりのセレクトショップOpen!
  3. 2013年
    カフェ内での蓄積したコンテンツをまとめて出版と番組作り!
  4. 2014年
    夫婦愛ランドのロッジとレストラン、ガーデンをOpen!
  5. 2015年
    夫婦愛ランドはフル大稼働!!1年後まで予約がいっぱいな状態にまで成長!

夫婦愛ランドには、たくさんのハッピーになりたい夫婦が集い1年以上の予約待ち状態が続いている!

夫婦愛ランドチームリーダー

横山 夫婦

Tw Mi Fb

現在の応援者

32

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
横山 夫婦
活動拠点
北海道上川郡東川町
Blog
http://ameblo.jp/adina55/

もともと結婚に対して、悪いイメージしか持っていなかった私たちが、現在では夫婦の絆や結婚生活の素晴らしさを伝えるハッピー夫婦になりました。6年前、家族で念願の北海道に移住して、この世の中にもっと多くのハッピー夫婦と健康なファミリーがいっぱいになるように料理教室やセミナー、スローナチュラル体験を提供しています。

最近のコメント