トップ > その他 > 名刺詳細

全ての人がなにかと、社会とつながっていると実感の出来る【居場所】の提供をする為に
飛び回っている。

【人】の【こころ】と言うものが豊かになる。
【人】と言うのは世界に存在する、人間すべての事です。
コミュニティを通してそこで欲しいもの提供したいものを繋げていく事で【人】が【孤独・疎外感】を排除することが出来、そこから【安心】と【満足】を得ることが出来ます。
そこから、【生きる】事に意欲を持ち、世界が抱えている問題に【人】が【一致団結】することが出来ます。
そうすれば、地球に存在するすべての【もの】が幸せに【笑える】ようになります。

活動報告

酒井 恭子 - インフィニットリンクス代表

インフィニットリンクス
会社設立しました

NPO団体の趣旨で 会社設立
営利目的の会社でどこまで みんなの夢をかなえる
活動が出来るかの 挑戦

セラピストの資格をとり
カウンセリング
コンサルティングに 深みをもたせる

フォレストセラピー イベントを来年企画中

2014/12/08 23:35

酒井 恭子 - インフィニットリンクス代表

直近は

0816 お盆暇人 BBQ
0823 花火大会BBQ 開催予定

より多くの参加よりも 少人数からの
大きな輪 が 目標

2014/08/02 07:20

酒井 恭子 - インフィニットリンクス代表

ことしの2月はあの大雪の日

ダンスユニット二組

素敵女子?のコスプレを披露

イベント決行
あの大変ななか
豊橋 浜松からのゲストも無事来場

半分のお客様がいらしてくださいました

続けること イベント主催者のこころ持ちを再確認した日でした

2014/08/02 07:18

酒井 恭子 - インフィニットリンクス代表

わくわくくらぶの活動を数ヶ月に一ど開催

資金があるわけではないので苦しい局面
本業を持ちながらの活動

なかなか 前にすすめない状況のなか
ネパールの友人となにかができないかを形にするため

企画中!

本格的な稼働は来年3月に向けての準備中

2014/08/02 07:13

酒井 恭子 - インフィニットリンクス代表

2/9 音楽とワインの会
アジアントリニティのゲスト演奏に加え
若い シンガー3人が出演する事になりました。

ワインは ローヌを中心に10種類以上の飲み比べ

家で暇を持て余しているなら!! ご参加をと 只今集客に力を入れています。

その後は お花見会 ボーリング大会 フィットネスとのコラボ
引き続きの 仲間 スタッフを募っています

2013/01/16 16:42

活動報告をすべて見る

夢の詳細

生活基盤となる【職】が不安定・【個】から発生した【弧】による問題、社会の様々な問題、【個】をなかなか生かせられない状況の中で、なぜ【夢】を叶えるチャンスがないのか、どうしたら皆が幸せになれるのか、自分が笑えるのか、自分のそしてみんなの夢を叶えたい。そこから、【人】の勉強を始め、自分の経験値に知識を加算する為に放送大学に在籍心理学検定2級取得、臨床心理士の資格までとる予定。社会を知るために法学・ビジネス実務検定3級取得、2級受験予定。アルバイトでも同じように【夢】にもがいている【人】に出会い。職業基金訓練にて、企画・制作・プロデュースの学校に通う。今後は更に勉強(社会学・文化人類学など)を確立しながら実際に【弧】の問題を解決するための場所作りを発端に、【夢】を持つ人と一緒に世界を変えていくための【仕事】をしていく。5年後が最終ではなく世界を幸せにしたい。

年間目標

  1. 2011年
    都内で高齢者・育児ママ・小規模商店向けのイベントの開催。
  2. 2012年
    高齢者・育児ママ・小規模商店向けのイベントを充実・開催数を増やす。
  3. 2013年
    現行イベントから派生したことについてのイベントの開催、行政にも働きかけられる実績を作る。
  4. 2014年
    都内から都内近郊でもイベントを開催していく、マスコミも動員してコミュニティの大切さを社会に訴える。
  5. 2015年
    常に仲間作り、情報収集を続け次のステップへの為に地域拡大の為に企画実行する。
  6. 2016年
  7. 2017年
  8. 2018年

全ての人がなにかと、社会とつながっていると実感の出来る【居場所】の提供をする為に
飛び回っている。

インフィニットリンクス代表

酒井 恭子

Tw Mi Fb

現在の応援者

11

夢の達成率

10%

プロフィール

氏名
酒井 恭子
活動拠点
東京都大田区
Face
book
wa.wakuwakuclub

シャバニーズダイニング和民中目黒店のアルバイト。
夢を叶える為にイベント・制作・プロデュースの学校に通う。
放送大学にて心理学を専攻在学中・心理学検定1級取得、法律の予備校にも通いビジネス実務法務3級取得。
多様な業種の経験の中で、構築・改善を提案フィールドワークが得意。

最近のコメント