トップ > その他 > 名刺詳細

世界中に本当の自然の中で「夢を持って生きることの素晴らしさ」に気付いてもらいます。

「夢を持って生きることの素晴らしさ」を知ってしまった人は、その夢を叶えたくなります。その夢が世のため、人のためになる夢だったら、みんなでサポートします。この輪をどんどん広げていきます。日本中から世界中へどんどん広げていきます。世界中のみんなが楽しくイキイキした生活を送ることになります。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私は夢がありませんでした。ある時友人から「フリーになって自分のやりたいことをやればいいのに」と言われました。そして「日本で生活をしていたら何でも出来るでしょう」とも言われました。それから、自分のやりたいことを捜してみました。結果的なことですが、小さいころから好きだったことや得意だったこと、人から褒められて気持ちよかったことが、イコール、自分のやりたいことでした。そのことを私は、自然の中で気が付きました。今思えば、自然が私に教えてくれたのだと思います。その時に自分の中の何かのスイッチが入ったような気がします。世界中で自然環境の問題が言われていますが、自然が壊されていくことによって、人も壊れていっているのだと私は思います。鬱になる人や自殺を考える人に、自然の素晴らしさを教えたら、たくさんの人が治るのではないでしょうか。そんな考えから、まずはイキイキとした人を増やしたいと思っています。

年間目標

  1. 2011年
    移住して、自然の中で生活を実践し、ライフスタイルや食に関する本の出版とセミナーを開催する
  2. 2012年
    セミナーや料理教室が出来るオーガニック・カフェを創る
  3. 2013年
    このライフスタイルをブランド化する
  4. 2014年
    家族の絆が深められる、自然の中でのテーマパークを創る。世界中の人が来るようになる。
  5. 2015年
    世界各所にこのテーマパークを創る

世界中に本当の自然の中で「夢を持って生きることの素晴らしさ」に気付いてもらいます。

夢の世界を創る男

泉水 繁幸

Tw Mi Fb

現在の応援者

6

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
泉水 繁幸
活動拠点
世界中
Blog
http://ameblo.jp/shige5555/
Face
book
https://www.facebook.com/shige5555

現在は、北海道に住む友人と自分たちの場所を創るための活動をしています。

最近のコメント