トップ > ビジネス > 名刺詳細

中国を中心に低投資で開業できるFC居酒屋を運営する会社代表。

生まれた地域・環境の所為で個人の努力だけでは夢ももてないような地域の子供たち・人々が多くいます。この人たちに私が運営する会社のFC制度に参加することで、夢・自立・豊かさを勝ち得るチャンスを与え、現状の弱者搾取の資本主義社会を少しでも変えてゆきながら、本当の幸せを享受できる社会の礎を作ってゆく。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

幼いころ父を失いながらも、強い母と日本の社会福祉制度のおかげでなに不自由なくここまでやってきました。本当に有難く感じています。その反面、中国内陸部では身内の世話をしながら、寒い早朝薄着で外灯の下に立ちながら勉強する少女は、過酷な日常を過ごそうともその夢を見るチャンスすらない。インドでは、失業者があふれ、子供はゴミをあさり、物乞いをさせるために子供の手足を切断する親。同じ時代に生まれながらその現実に少しでも何らかの行動を起こしたい。夢さえ見ることがはばかれるような環境にいる子供たちに少しでもチャンスを与えたい。そう考えています。

年間目標

  1. 2011年
    独立に必要なスキルの習得と資金を貯める
  2. 2012年
    スキル・資金を積み上げながら会社・出店の準備をする。
  3. 2013年
    住まいの近所に焼鳥&創作居酒屋の一号店を出店。運営する。
  4. 2014年
    2号店を出店。海外のFC飲食店のための構想を練り、準備をし始める
  5. 2015年
    5年目の終わりに中国におけるFC店舗の基礎となる直営店を出店する。

中国を中心に低投資で開業できるFC居酒屋を運営する会社代表。

新しい社会をつくる会 代表

野崎 孝

Tw Mi Fb

現在の応援者

4

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
野崎 孝
活動拠点
東京を中心に、発展途上国へ

郵便配達からコンビに店長・工場・芸能プロダクション・・・20以上もの仕事を経験、多くを飲食サービス業に従事。調理師・宅建・管理士・マクロビ上級の資格有り、海外でも単身仕事にトライ。現在最優良企業“ワタミ”で修行中。

最近のコメント