トップ > 政治・行政 > 名刺詳細

市長になってゴミの無い綺麗な町、いじめのない無い町、夢を語り叶える町、健康な町日本一にします。

世界中の人が安心して暮らせるようになります。あの1945年終戦後の中から今日の先進国に成れたのは論語教育、武士道精神が有ったからこのような復興が出来たので日本人を精神的に強くして、本来の日本人が持っている能力が発揮して、日本が世界を平和で安心して暮らせるように誘導します。そして、ワタミ会長がしている貧困国の支援をたくさんの日本人が積極的にすれば、もっと多くの子供たちが幸せになります。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

大東市を日本一の町にします。まず、日本一綺麗な塵の落ちていない町にします。
どんな良い事をしようとしても、町中がゴミだらけだと話になりません、ゴミのポイ捨て等は今の教育に問題があると思います。まず、論語教育を小学校、中学校でおこないます。そして、市と市民がひとつになってゴミを捨てない、ゴミを拾う、自分のゴミは持ち帰る運動をして、ゴミの落ちていない誇れる町にします。
すべての人間には役割があることを徹底的に教える、その役割の見つけ方、見つけた役割の達成の仕方を教える。人間が本当に幸せに感じる方法はお金持ちになる、欲しいものが手に入る事ではなく、目の前にいる人から、ありがとう!ありがとう!と感謝をされながら、自分の夢(役割)にむかって人生を歩むことが大事と感じるような教育をしなければいけないと思います。

年間目標

  1. 2011年
    市長になる為にまず、市長に当選しなければならないので、ゴミ拾いを通じて、私のファン作りをしています。
  2. 2012年
    市長になって始めての仕事はゴミの無い町にする為の条例作りをします。
  3. 2013年
    論語を教育に導入し、夢を語り、発表するための準備をします。
  4. 2014年
    病気にならない生活習慣を市民に教育していきます。
  5. 2015年
    2年目、3年目、4年目してきたことが実り始めているので、再度、市長に立候補して当選します。

市長になってゴミの無い綺麗な町、いじめのない無い町、夢を語り叶える町、健康な町日本一にします。

ゴミの無い町をつくった市長

三代 幸義

Tw Mi Fb

現在の応援者

15

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
三代 幸義
活動拠点
大阪府大東市

26歳の時独立して現在丸30年を過ぎました。
現在、不動産業を営んでいます。
2012年4月に市長選挙があり、市長になる為の活動をしています。その活動とは大東市でメイン駅である住道駅周辺の塵拾い朝7時頃から11時頃まで約4時間毎日しています。

最近のコメント