トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

バリアフリーコンサートを通じて、すべてのひとに音楽を届ける。

心のバリアフリーを実践することにより憎しみ、恨み、妬み、怒り、などマイナスの想いから
人を尊重し想いやる精神に代わっていき、世界中の人が良い想いをもつことで地球がさらに美しくなると思います。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私は人はみんな私と同じでまず人のため、その後が自分だと思っていました。現実はほとんどが我利我利亡者でした。人は嘘、誤魔化しを平気で行うのでした。信頼していた人に裏切られた時すべての現実を受け入れた時、自分の細胞がこわれていきました。途方に暮れていた時音楽と出合いました。音楽つけの毎日で2か月が経過したとき変化があらわれてきました。細胞が蘇ることがわかりました。この音楽の力はすごい!!と思い骨伝導という技術を使うことによりすべての人に音楽を届ける活動バリアフリーコンサートをおこなって行こうと考えました。その活動を行っているうちにこの活動は人に対する思いやる心、尊敬する心を養っていけるのではと思いまじめ、音楽だけでなく、演劇、映画スポーツなど、障害者、健常者分け隔てなくみんなで楽しみ心をきれいにしよう!!ノーマライゼーションの世界を現実化したい。

年間目標

  1. 2011年
    Message活動の組織設立と協賛者募集
  2. 2012年
    バリアフリーコンサート実施と新ヘッドフォン開発
  3. 2013年
    日本縦断コンサート実施
  4. 2014年
    日本縦断コンサート実施
  5. 2015年
    世界数か所でのバリアフリーコンサート実施

バリアフリーコンサートを通じて、すべてのひとに音楽を届ける。

Message 理事長

神保 裕子

Tw Mi Fb

現在の応援者

6

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
神保 裕子
活動拠点
東京都港区
URL
http://ddki.com
Twitter
message_live

ITコンサル会社経営の中、会社の社会貢献活動としてすべての人に音楽を届けるため、耳が不自由な人でも楽しめるバリアフリーコンサートを企画、実施をしている。

最近のコメント