トップ > アーティスト > 名刺詳細

人を喜ばせたい!人の幸福のために生きたい!

世界中の人が楽しく生きる!

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

3歳の頃、父にハリウッド映画を見せられ衝撃を受けました。いろんな感情を引き出す『映画』という存在にどんどん心が惹かれていきました。小学校高学年のころからぼくは表舞台に立つことが好きになっていきました。隙さえあれば前に出て、目の前にいる友達を楽しませようとしていた記憶があります。中学校に入って、お笑いコンビ・ジャガモンドを結成しました。このコンビは大学生になった今でも続いています。高校では演劇部に入り、人を楽しませたいという気持ちはますます強くなっていきました。 僕は映画を作ることよりも、漫才をやることよりも、何を差し置いても、大切な人を喜ばせること自体が大好きです。その手段として今、映画があり、漫才があります。どんな肩書きであれ、僕は人を喜ばせる人間、人の幸福のために生きる人間でありたいです。

年間目標

  1. 2010年
    M1 グランプリ 決勝進出 学生映画に新たな風を巻き起こす
  2. 2011年
    D1グランプリ創大落研団体戦優勝
  3. 2012年
    将来への第一歩を踏み出す(就職先決定)
  4. 2013年
    大学の卒業式を生涯の原点とする。映研を日本一にする。
  5. 2014年
    夢に向かって戦う。社会に負けない。

人を喜ばせたい!人の幸福のために生きたい!

みんなを喜ばせる映画監督

斉藤 正伸

Tw Mi Fb

現在の応援者

27

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
斉藤 正伸
活動拠点
八王子 創価大学落語研究会、映画研究会
URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jagamond
Blog
http://ameblo.jp/ochi39th-in-jagamond/

通称:まーくん。幼少の頃から映画監督を目指す。中学の頃、自主制作映像を編集、お笑いコンビ ジャガモンドを結成。2008年M1グランプリにて三回戦進出。2009年には、エンターテイメントチーム TOYBOX09を旗揚げ。2010年3月には大学生芸人を対象とした全国大会D1グランプリ個人部門で優勝。

最近のコメント