トップ > ビジネス > 名刺詳細

五年後は、
中小企業診断士として活動を行っている事です。
書籍等も出版したいです。

自分自身の夢をかなえようとする事で、日本経済の安定雇用に貢献することができると思っています。
また日本だけにとどまらず世界各国へ同じ和をひろげていけるような活動としていきたいです。
よって、世界各国で仕事に従事されている方々の安定雇用に貢献できると考えます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

きっかけは、大学3年生に就職活動を考える時でした。
就職活動を行うにあたって自分が将来どういった事を行って生きていきたいかを考えていました。
その際にまずは、これから社会にでるのだから社会の事を知ろうと思ったのです。
それがたまたま中小企業診断士試験を勉強しようと決めました。
勉強する中で自分自身が”これ、おもしろいな。何か役立てられる。”思いました。
理由は、日本経済に微々たる力でも影響を与えられる人になるかもと思い、ワクワクしたからです。
これまでの活動としては、昨年より再度勉強を始めたことくらいです。
これからは、来年に資格所得をします。
そして、中小企業診断士としての経験を組織に属しながら3年は積んでみたいと思います。
その後は、自身で会社を立ち上げるかします。その影響を日本国内~海外へもとしていくことが現在の夢です。


年間目標

  1. 2011年
    中小企業診断士資格取得
  2. 2012年
    実務経験
  3. 2013年
    実務経験
  4. 2014年
    実務経験
  5. 2015年
    事務所等の立ち上げ

五年後は、
中小企業診断士として活動を行っている事です。
書籍等も出版したいです。

中小企業支援事務所長

長尾 晋吾

Tw Mi Fb

現在の応援者

7

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
長尾 晋吾
活動拠点
東京
Face
book
長尾晋吾

現在、ワタミ㈱経理部に所属しておりせっせと勉強中であります。(27歳です。)
また、仕事外では中小企業診断士になることを目指しています。


最近のコメント