トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

農家が「農作物を作るって幸せだ!」と思えるようなパラダイムシフトを起こす!

まずは地元の農家の収入格差の問題、高齢化・後継者の問題、産業活性化の問題が解決します。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

学校を出てから就職し、好きなことを好き勝手にやっていたある日、両親がもう若くない⇒後継者どうする?という問題がもう待ったなしの状態になっていることに気づき、自分が後継することも含め調査・検討したところ、すぐ地元に帰って継ぐ前に、今の自分にはもっと色々地元に貢献できる術があると気づきました。活動の準備をしていたところ「倅」というプロジェクトに出会い、少しづつかかわらせてもらっています。
これからは、「国」「自治体」「企業」といったものに頼らなくてもドンと構えられる「強い農家」となるきっかけ・実績作り、またお手伝いをしていきたいと思っています。

年間目標

  1. 2010年
    ニンニクラブ 短期留学ツアー成功!
  2. 2011年
    地元ニンニクのブランディング開始
  3. 2012年
    通信販売年間5億円達成
  4. 2013年
    通信販売、直接販売の割合が生産量の50%超え
  5. 2014年
    日本のにんにくをイタリアに輸出

農家が「農作物を作るって幸せだ!」と思えるようなパラダイムシフトを起こす!

(倅)ニンニクラブ副部長

野月 隆志

Tw Mi Fb

現在の応援者

20

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
野月 隆志
活動拠点
神奈川県川崎市
URL
http://www.segare.jp
Twitter
nzk_17

フリーランスのWebデザイナー&SE 兼 自称ミュージシャン。(倅)segare.jp内のプロジェクト「ニンニクラブ ninic.p」に参加中。

最近のコメント