トップ > ビジネス > 名刺詳細

学習トレーニングをする場所を作って、学習者の支援をする。

トレーニングスタジオは、基礎訓練を行う場所です。これを作ることで、夢を形にするための基礎学力を身につけることができます。それは言葉にする力、文章で表現する力、数字で語る力です。これにより、夢を叶える人の数が増加し、夢を叶えた人、それによってたくさんありがとうと言えた人の間で、それぞれが存在したことを感謝し合い、喜び合います。国境を越え、世界中に広がります。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私は31歳で再び通信制の大学(英語教育)を受講しました。それまでは、フリーターをしながら趣味で英語学習方法を研究していました。予備知識を持って入る大学というのはとても素晴らしいもので、教授に次々と質問しました。言語を習得することは、社会への予備知識をもつことなのだと思いました。しっかりとした言語力を身につけることで、その人にとって平凡に映っていた世の中が素晴らしいものに変わるのではないかと思い始めました。しかし、言語を徹底的に訓練しようと考えたときに、アウトプットする環境がないことに気づきました。具体的な方法も見当たりませんでした。今の教育はインプット中心の世界だったのです。私は「イン&アウトが循環する場所が必要だ」と思い、トレーニングスタジオを作ると決めました。

年間目標

  1. 2010年
    ある企業に就職し実績を残し職責を広げる。職責の範囲の教育システムを作る
  2. 2011年
    課長になり、課の人材育成システムを作る
  3. 2012年
    部長になり、部の人材育成システムを作る。
  4. 2013年
    3年間の記録をHRに提出、全社の教育システムに組み込む。
  5. 2014年
    教育システムの稼働を部下に引き継ぎ、独立の準備を始める。

学習トレーニングをする場所を作って、学習者の支援をする。

英語トレーニングスタジオ代表

五藤 暁生

Tw Mi Fb

現在の応援者

5

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
五藤 暁生
活動拠点
大阪府

和民 呉駅前レクレビル店でアルバイトをしています。

最近のコメント