トップ > その他 > 名刺詳細

世界には日本が培ってきたものを、日本には日本が今忘れかけている本当の価値を伝える!

世界中の人々が、真剣に自分の人生を考え、自らが豊かになることによって社会や世界に対して自分に何が出来るかを考えるきっかけを提供した結果、身の回り=人間関係が良くなり、社会が良くなり、世界が良くなっていきます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

日本人の心が少し荒んできているように感じてます。それは、コップの中の水に例えると、コップに半分しか水が入っていない状態だと思います。そんな状況では、誰かに水を与えよう、という気持ちにならないですよね。僕も実際にそうでした。ただ、まずは自分が豊かになり、悩み事が“自分”ではなく“社会”や“世界”になったときに、必ず世界は良くなる。日本人はその資質を持っている。まずは豊かになれる手段をお伝えしていきたいと思います。自分の悩みを解決したあと、世界の悩みに対して真剣に行動していける仲間をつくっていきたいと考えてます。世界遺産の保全プロジェクトなど、一緒にやりましょう!!

年間目標

  1. 2010年
    ともに豊かになれる仲間づくり!手段の提供!
  2. 2011年
    会社や社会に依存しない人生を構築!
  3. 2012年
    “本当の豊かさとは”講演開始!手段の提供!
  4. 2013年
    “人生の楽しみ方”講演開始!手段の提供!
  5. 2014年
    社会貢献プロジェクトの立ち上げ、実行!
  6. 2015年
  7. 2016年
  8. 2017年

世界には日本が培ってきたものを、日本には日本が今忘れかけている本当の価値を伝える!

地球防衛軍隊長

矢沢 一真

Tw Mi Fb

現在の応援者

53

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
矢沢 一真
活動拠点
地球

“楽しむ”ことも勉強が必要だ!楽しみ方を知らない人が多い中、自らが楽しみ、そして人生の気づきを与えていくことを志事(仕事)にしてます。夢を持つことの大切さを、良いことを人から人へ伝える大切さを、常に心に持ちましょう^^本も書いてます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8359588

最近のコメント