トップ > その他 > 名刺詳細

世界中に仲間ができ、世界各地で人と人とがつながる活動が行われている。

世界各地の情報を発信し、それを見た人に夢を与え外国へどんどん進出させる。そうすることにより底辺の部分で世界各地の人たちがいろいろな国の人たちとつながっていく。自分の息子がいる国を攻撃したいとはどこの国の長も思わない。いまは違う国の子どもよりも自分の息子の方がかわいいという認知があることによって、攻撃ができてしまっているので、どんどん世界の人たちがつながり各地に友達ができれば、友達を攻撃したいと思う人はいないので、戦争がなくなり平和な世の中ができる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

もともとの自分の夢は、世界中を旅することを仕事にでした。ただ、いろいろな憧れの人たちを見ているとみんなグローバルな視点で世の中を良くする活動を行っていたので、自分が好きなことで世界の役に立てる事はないかなと思ったときに、この夢が思いつきました。
世界の平和がなくては、個人の平和はありません。そんな当たり前のことを忘れてしまっている世の中に、自分たちは地球人であるということをぜひ思い出して欲しいと思います。
そして、人は人なしでは生きられません。もっともっといろんな人がふれあうことで、もっともっと幸せな世の中を築けていけるのではないかと思っています。

年間目標

  1. 2010年
    自分自身が世界中を見てまわる。現状を把握する。仲間をつくる。
  2. 2011年
    日本中の学校、企業で講演会などのイベントを行う。
  3. 2012年
    日本人を海外へ進出させるためのシステムの構築。
  4. 2013年
    海外での公演活動、イベント活動を行う。そして、各国間をまたぎやすくするインフラを整える。
  5. 2014年
    世界中の国々で、戦争をしないことを憲法に定めてもらう。

世界中に仲間ができ、世界各地で人と人とがつながる活動が行われている。

ワールドコネクター

吉田 拓哉

Tw Mi Fb

現在の応援者

13

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
吉田 拓哉
活動拠点
世界各地
Blog
http://get-and-share.net/
Twitter
takuya3711

世界中の人と人とをつなげることにより、ボーダレスな世界と戦争のない平和な世界を目指して活動中。

最近のコメント