トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

愛され妻と愛され夫が増えていくこと!
その背中を見て育った子どもたちも幸せな家族を築くこと!

マザーテレサさんの言葉。
「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ」

まずは目の前の家族に愛情を注ぎ、注がれることから愛の基盤を作る!
でも、その前にもっと必要なのは【自分を慈しむ心】。
自分を満たすことができないまま、家族へ満たせるものなどありませんから。

そしていつか恵まれた環境である日本で過ごす私たちの心が十分に満たされたとき、
世界中で守られるべき命が助かるようなシステムが作れるといいな~!

活動報告

藤岡 亜妃 - ハッピーファミリープランナー

動画『いつもありがとう』
http://youtu.be/3ZomUpjEZ80

目の前にいる大切な人へ【今】伝えてください・・・

2012/09/20 09:25

藤岡 亜妃 - ハッピーファミリープランナー

これまでの活動報告
http://www.love4family.com/history.aspx

夫婦の絆つくり講座
http://ameblo.jp/mizmiz2009/entry-11267302654.html#main

愛され妻のプチレッスン
http://ameblo.jp/mizmiz2009/entry-11301809896.html

2012/09/20 09:16

夢の詳細

わたしは結婚13年目にして、年々夫のことを好きになっています。
周りを見渡すと、こんなふうに言い切れている女性が少ないことに気がつきました。
そんなわたしが今これからの世の中のためにできること!

それは心地良い結婚生活を送るための気づきを投げかけること。
夫婦には山も谷もあります。
家族は自分の一番の応援団。
けれども残念なことに見えない傷を負ってる夫婦もたくさんいます・・・。

これから結婚をする男女の不安や子育て中の夫婦のすれ違い・・・
そんな方々に向けてメッセージを発信してゆくことで
愛され妻さんとそして愛され夫さんが増えていきますように。
パパママの背中を見て育った子どもたちが未来にわくわくしてくれますように!!

家庭の太陽はママ(妻)です。
そんな自覚を持てる女性が増えますように。
わたしの大きな夢は日本の出生率がアップすることです!!!

年間目標

  1. 2010年
    まずは起業する!
  2. 2011年
    セミナー講師として活躍する!
  3. 2012年
    ホームページの内容を充実させる!
  4. 2013年
    「結婚1年目までに読んでおきたい愛され妻の秘訣」出版!!
  5. 2014年
    子どもも大人も学べる寺子屋を作る!
  6. 2015年
    ハッピーファミリー検定を創設する!!!
  7. 2016年
    小学校の先生を復活し、現場にモドル!

愛され妻と愛され夫が増えていくこと!
その背中を見て育った子どもたちも幸せな家族を築くこと!

ハッピーファミリープランナー

藤岡 亜妃

Tw Mi Fb

現在の応援者

33

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
藤岡 亜妃
活動拠点
東京・大阪・福岡・札幌
URL
http://www.love4family.com/
Blog
http://ameblo.jp/mizmiz2009/
Face
book
http://www.facebook.com/aki.fujioka
Twitter
mizmiz2009

転勤族の夫と4年生の娘と1年生の息子に囲まれ、
日々を謳歌しています!

愛され妻マインドを伝えることや
夫婦関係の気づきを投げかけるブログを毎日更新しています。

愛され妻のポータルサイトでは
仲良し夫婦の方にインタビューをし、
その内容を掲載しております!

・・・わたしが一番勉強になっているかも!?(笑)

最近のコメント