トップ > アーティスト > 名刺詳細

声優として、たくさんのアニメに関わりファンの方々と交流する!アニメだけでなく、歌も歌える人になる!

アニメなんて・・と冷たい視線を送る人もいるけど、そんな人たちが少しでも興味を持ってもらえたらいいと思う。
日本のサブカルチャーであるアニメを通して、人を笑顔にしたり、感動の涙を流せるような世界にしたい!
アニメに関わる仕事は、世の中の人に夢と勇気を与えると思う!!

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

中学に入学してからアニメに興味を持ち、声優という職業を知った。
声優さんのコンサートを見ていると、自分もこんな場に立ってファンのみんなと一緒に楽しいときを過ごしたい、笑顔にしたい!と思うようになった。
声優を目指すきっかけになったのは、自分がアニメに、キャラクターの声に励まされたから。
ニュース番組の特集で知った、地元の人権劇をしている市民劇団に入団し3回ほど公演に参加した。これからも続けていきたい。
カラオケ大賞にも出場。予選落ちだったが、人前で初めて歌いとても良い経験になった。
イベントで行われた声優オーディションにも参加した。まだ結果は帰ってこないが、いい結果が来なくても、とてもよい勉強になったと思う。
これからも、機会がある限り、夢に少しでも近づくように努力していこうと思う。
声優として、たくさん活躍して徳島県に帰ってくるのが目標。

年間目標

  1. 2010年
    声優検定などの資格を取得
  2. 2011年
    アニメ甲子園参加
  3. 2012年
    オーディション参加
  4. 2013年
    専門学校に入学
  5. 2014年
    専門学校を卒業。声優としてデビュー!

声優として、たくさんのアニメに関わりファンの方々と交流する!アニメだけでなく、歌も歌える人になる!

声優アーティスト

犬伏 奈美

Tw Mi Fb

現在の応援者

9

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
犬伏 奈美
活動拠点
東京都
Blog
http://yaplog.jp/naminamix/
Twitter
nami6918

徳島県の中学校に通う15歳。
中学2年から声優をめざし、3年では市民劇団に入団したり声優オーディションに挑戦するなど、少しずつ夢に近づく努力をしています。
アニメと歌とチョコレートが大好き。

最近のコメント