トップ > その他 > 名刺詳細

護身術を広めて、性犯罪を撲滅する。

私の夢がかなうと、日本だけでなく、世界中で起こっている強姦や痴漢などの性犯罪が激減して、女性やその周りの家族や愛する人が性犯罪によって苦悩しなくなります。
最終的には、この世界から性犯罪が撲滅されます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私が性犯罪を撲滅しようと思ったきっかけは、高校3年時の交際していた女性が強姦されたことです。当時格闘技の推薦で大学が決まっていた私は、やり場のない怒りと無力感で丸2日間考え込みました。そして、法によって性犯罪を裁きたいという気持ちがこみ上げ、推薦を蹴って、法学部へと進学しました。しかし、性犯罪は、実際に立件される確率がわずか7%であり、93%が泣き寝入りしているという事実を目の当たりにして、私は「100%の女性を救いたい」と思いました。そして、どうすれば性犯罪を根絶できるのかを考えた結果、強姦罪への死刑制度導入や街中に監視カメラの導入制度よりも、犯罪現場において被害者自身が自分の身を護ることが第一だと気づきました。ここから、実戦で使えるあらゆる格闘技の技術を取り入れるために、様々な格闘技の習得及び異種格闘技戦の物語が始まったのです。

年間目標

  1. 2010年
    第一次海外武者修行の観光と準備
  2. 2011年
    道場第一号の開設準備と仲間集め
  3. 2012年
    道場第一号完成とコンパクトな護身術の本出版の準備
  4. 2013年
    護身術の本出版と第二次海外武者修行の敢行
  5. 2014年
    道場第三号開設を海外に計画してその準備

護身術を広めて、性犯罪を撲滅する。

護身術家

藪本 太郎

Tw Mi Fb

現在の応援者

2427

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
藪本 太郎
活動拠点
日本と世界
URL
http://www.geocities.jp/insenseproject/
Blog
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1600024764&owner_id=10927741
Twitter
yabumototaro

法科大学院合格を蹴って、女性や子供でも自分の身を護ることのできる護身術を開発中。現在は、2011年4月から護身術開発のために格闘技世界武者修行の旅の為に奮闘中。

最近のコメント