トップ > ビジネス > 名刺詳細

【伝説のホテル】を通じ、人が自分自身の素晴らしさに気づき、本当の幸せを見つけるためのお手伝いをする

【伝説のホテル】には、沢山の社会貢献プログラムが用意され、地球の裏側と繋がっていきます。
<100個の壺>ホテル内に世界の問題を掲載した「100個の壺」を設備、 お客様がお好きな壺にお好きな金額だけチャリティができるシステムです。 たとえば、「難病の子供を救うための壺」などです。
<W購入>ホテルを通じたあなたの消費活動が自動的にチャリティに繋がる仕組みです。W購入商品を購入すると、自分に1つ、そしてもう1人に1つ商品が届きます。2人分だから、W(ダブル)購入と呼んでいます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

年齢も性別も、報酬も、学歴も、資金も関係なく、自分が「こうなりたい!」と宣言したものになれるとしたら!
・・「私、ホテルがやりたい!」と思ったのです。
ホテルで働いたこともない私が、ホテルを開発し経営すると決意したのが4年前。それから九十九里の海の目の前、20メートルの高台に3000坪の土地を見つけ、設計図面が出来上がり、住民の方の同意がとれ、県に申請を出し、開発許可がおり、それから半年後に、建築確認許可も取得しました。そして、昨年公開企業にならせて頂き(証券コード2189)、すでに株主数は1500名を超えました。
ホテル開業前にも地元に何かできないかな?の想いから、昨年と今年、ホテル建設予定地前の砂浜で、「伝説のビーチクリーン919」を開催し、【伝説のホテル】支援者が全国から600名も集まって下さった。その実績が認められ、今年は千葉県、アサヒビール、ベイFMから助成金や協賛を頂く。

年間目標

  1. 2010年
    ホテルの建物オーナーへの販売を開始して、最後の大きな資金調達
  2. 2011年
    ホテルの建設(既に、図面や許認可や住民同意は取得済み)&採用教育
  3. 2012年
    ホテルのソフトオープン&グランドオープン
  4. 2013年
    第2号ホテルの開発計画に着手(リノベーション案件の検討やオペレーションのみの受注も行う)
  5. 2014年
    グリーンシート市場から上位市場へ

【伝説のホテル】を通じ、人が自分自身の素晴らしさに気づき、本当の幸せを見つけるためのお手伝いをする

【伝説のホテル】代表取締役

鶴岡 秀子

Tw Mi Fb

現在の応援者

64

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
鶴岡 秀子
活動拠点
第1号ホテルは千葉県いすみ市
URL
http://legendhotels.jp/dream/
Blog
http://blog.legendhotels.jp/

ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社 代表取締役CEO
ホテルで働いたこともない私が、ある日突然ホテルオーナーに。
現在開発中の【伝説のホテル】は、2012年開業予定で
『泊まることで世界のためになるホテル』を目指しています。
現在の株主数は1500名(証券コード2189)

最近のコメント