トップ > その他 > 名刺詳細

オムツ共和国卒業生1万人が、日本武道館で天に向かってオムツを舞い上がらせる!

毎年、1万人の親子が、日本武道館を目指す。
親に見守られながら、よちよち歩く子供は、オムツを握りしめている。
長い間お世話になった、オムツさん。
日本武道館の天に向かい、オムツさんを舞い上がらせたとき、
新たな物語がはじまる。

そんなくっだらないイベントに向かって、日本中の親子は、あきらめずに努力する。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

日本武道館に一万個のオムツが舞い上がる!
ちっちゃな子供たちが
「オムツさんありがとう!」「うんちを受け止めてくれてありがとう!」「老後もよろしく!」
いろんなメッセージが、日本武道館に響き渡る。
このイベントに参加すべく、育児を頑張った親の目に、うっすら涙が浮かび、笑顔がこぼれる。
そして、明日に向かって進み続ける。

そんな、なんだかちょっと笑ってしまうようなイベントを企画し、楽しんで頂きたいと考えております。



年間目標

  1. 2010年
    オムツ共和国のコンテンツ作成。
  2. 2011年
    ZeppSendaiで(お試し版)オムツ共和国卒業式を開催!
  3. 2012年
    日本武道館で第一回オムツ共和国卒業式を開催!
  4. 2013年
    第二回オムツ共和国卒業式に矢沢永吉さんが登場。矢沢さんの歌声に合わせ、1万人がオムツを舞い上がらせる!
  5. 2014年
    イギリスBBCテレビが取材。世界中にオムツ共和国が広がり、世界中の人たちから「くっだらね~」と爆笑される!

オムツ共和国卒業生1万人が、日本武道館で天に向かってオムツを舞い上がらせる!

オムツ共和国 初代国王

米田 久光

Tw Mi Fb

現在の応援者

11

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
米田 久光
活動拠点
宮城県仙台市

ごく普通のサラリーマン。
昨年生まれた息子の育児で、
愛する妻はヘトヘトに。。。。。
そんな愛しの妻を、私のくだらぬアイデアで
ほんの少し気楽にして、笑っていただければ
本望でございます。

最近のコメント