トップ > その他 > 名刺詳細

世界と日本の子どもたちの夢をかなえるお手伝いをし、子ども達の心からの笑顔を増やす!

価値観がひとつではないこと、自分自身のすばらしさに気付き、本当にやりたいことに目覚め、本当の幸せを手に入れる、そして日本が世界が元気になってくる
海外の自分の夢がありながら、勉強できない子供たちに学校を作り、教育が受けられる環境にすることにより、人材の育成になる。日本の子供にとっても、自分本当にやりたいこと、生きる意味など、もっと広い視野で考える機会を提供
若い人材を育成することで、日本も世界も自分の可能性を信じることができる人が増え、老若男女、国を超えての交流ができる機会もできる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

夢がなんであるかさえ、わからなくなってる人が多い日本の中で、まずは自分の夢を引き寄せようとしてる大人が集まる。それぞれが実現に向けて、引き寄せ力アップ。自分が夢に挑戦できてワクワク感じる人が集まってさらに渦を作る。そこに子供が参加できる場を作り、大人が後姿を見せながら夢を持つことのワクワク感を伝えていく。
海外にも拠点を作り、海外の子供たちにメッセージを送る。
海外で自分の思うように夢に進めない子供たちに学校など自立支援の準備を進める、それを日本の子供とメッセージ交換、交換留学しながら、お互いに影響しあい、支えあいながら、実現へと向けていく。海外での学校運営やそこの地域の自立支援活動を発展させていく。

年間目標

  1. 2010年
    交流会・セミナーなどイベントを通し、仲間作り。
  2. 2011年
    仲間を募集しながら、夢にむけての情報交換。徐々に活動拠点も広げる。
  3. 2012年
    仲間が集まる場所固め 子どもたちも参加できるような空間作り。
  4. 2013年
    海外の拠点を探す 海外の子供たちへメッセージを送る。
  5. 2014年
    海外との交流を進め、学校や地域の自立支援団体設立。

世界と日本の子どもたちの夢をかなえるお手伝いをし、子ども達の心からの笑顔を増やす!

ミリオンスマイルプロジェクト

高橋 かすみ

Tw Mi Fb

現在の応援者

15

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
高橋 かすみ
活動拠点
茨城・東京 ほか

会社勤めは出産前の2年だけ。経験はないものの、もっと自分のやりたいことにフォーカスしようと、子育て中に得たインスピレーションをもとにいよいよ始動。自宅ベースのイベント~地域の交流会、引き寄せ倶楽部と幅を広げながら、仲間作りをしています。多くの人に人生を思い通りに生きられるとメッセージし続け、自分の夢を実現させます!

最近のコメント