トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

今までにない子供の教育機関を作り、夢を与え、いじめや虐待などたくさんの問題を少しでも多く解消する。

夢と希望に満ち溢れた子供が大人となり、すべての物に愛情を注ぎ、思いやりと情熱で満ち溢れた世の中となり、日本の経済が活性化され、世界が平和になり豊かになる。その発信源に私がなれれば、周りの人はもちろん、親をはじめ、私が人生に成功を収める為に性をもって命を捧げた全先祖に恩返しが出来る。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

きっかけは将来私の妻となる現在の彼女です。彼女が私の人生に衝撃を与えました。「人の為に人生をも捧げるんだ」っと決心させてくれました。その中で、誰かの為に何かをしてあげる事について私はルールを決めており、そのルールの1つとして「一切のお金儲けの対象としない」というものがあります。しかし私もこれからは家庭を養っていかなくてはならない中「お金」というものは必要不可欠になってきます。そこで私が考えたのが、不労所得で生活の基盤を構築するというものです。様々な不労所得の中でも特に目を付けたのが、家賃収入による不労所得です。
現在は第一段階として不動産業の猛勉強中です。すべては子供達の為に・・・彼女、家族に恩返しするために・・・

年間目標

  1. 2010年
    もっと不動産の知識を身につけ、かたちにする。
  2. 2011年
    ボランティアに参加し、実際の子供達にふれてみる。
  3. 2012年
    夢を共有し切磋琢磨できる仲間を見つける。収益不動産を購入する。
  4. 2013年
    幅広く子供にふれる。海外にも行き、世界中の子供に対する教育を少しでも多く把握する。
  5. 2014年
    収益不動産を増やし、教育機関を立ち上げる。

今までにない子供の教育機関を作り、夢を与え、いじめや虐待などたくさんの問題を少しでも多く解消する。

ハイパードリームクリエーター

軽部 夢雄

Tw Mi Fb

現在の応援者

6

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
軽部 夢雄
活動拠点
大阪府大阪市

昭和63年10月2日生まれ。現在22歳。不動産会社に勤務し、日々奮闘中。人生に対する情熱とフットワークの軽さは誰にも負けません。切磋琢磨がモットーな元気バリバリの関西男児です。

最近のコメント