トップ > ビジネス > 名刺詳細

世界へコンテンツを発信して、そのコンテンツに触れた人を1人でも多く笑顔にする!

みんなが笑顔になります!
笑顔が笑顔を生み出し、笑顔が波となり、海を渡って世界中に笑顔が広がります。コンテンツに触れた人、触れた人を見ている人、そしてそれを作った自分達が笑顔になり、みんな幸せを感じるのです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

昔から、人を喜ばせる事が好きでした。家族や友達に対してサプライズをしたり、幼いながらに弟を喜ばせようと何かを作ってあげたり。特には自分を犠牲にしてまで人を笑わせたり。
歌手グループBump of chickenの"ひとりごと”の歌詞に「君のために生きたって、僕のためになっちゃうんだ」と言う部分があります。これが私の全てと言っても過言じゃないかもしれません。
『誰かの笑顔を作るために生きたって、私のためになってしまうんです。』

"笑顔を作る"と言う事に本気で考え出したのはここ数年です。大学の工学部を卒業後、機械設計職に就きながらも、自分が一生をかけてしたい仕事なのか迷い、転職を決意しました。
テレビを見る時、電車の車内広告を見る時でさえ、常に笑顔を意識する様になりました。

年間目標

  1. 2010年
    ITコンテンツ企業に就職。仕事を通してコンテンツのイロハを習得。(彼女を作る。)
  2. 2011年
    TCPL等の外部セミナーへ参加。沢山の業界関係者と繋がりも作る。(彼女の友達とも仲良くなる。)
  3. 2012年
    全てイチから自分で企画したコンテンツの商業サービス開始。どんなに小さなサービスでも。(彼女に何か大きい事をしてあげる。)
  4. 2013年
    コンテンツを通して実際にお客様の笑顔を見れるイベントを開催。(同棲とかしちゃったりして。)
  5. 2014年
    世界に発信出来るコンテンツを企画・発信。(結婚したい(笑)

世界へコンテンツを発信して、そのコンテンツに触れた人を1人でも多く笑顔にする!

コンテンツプロデューサー

黒猫 えま

Tw Mi Fb

現在の応援者

5

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
黒猫 えま
活動拠点
現神奈川、夢の為ならどこへでも
Blog
http://blackcat-emma.blogspot.com/
Twitter
blackcat_emma

人を笑顔にするコンテンツが作りたい!そんな思いから転職活動中。
工学部⇒産業用機械設計⇒フリーター⇒未来

最近のコメント