トップ > その他 > 名刺詳細

世界の景色が描かれた凧揚(夢凧)をオーダーメイドで作り、正月にたくさんの人と夢凧を揚げる。

途上国はもちろん、先進国でも、
不本意な自分の枠に閉じ込められている人が多いと思います。
「ここまでだ」って自分に言い訳をしてしまう。
この夢は、そんな枠を自然に外してしまおうというイベントです。

自分の憧れが描かれた凧を新年の始まりにスカッと空高く飛ばし、
集まった人たちみんなが夢を描き、応援し合い、憧れを楽しむ。
そして、世界に飛び出せる気がしてきて、もっと世界が近くなる。
100%の気持ちを素直に感じる気持ちよさを味わってもえると信じています。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

大学では、様々な本や人に出会ったことで、無意識に持っていた枠に自分を閉じ込めていたから100%今を楽しめていなかったのだと分かりました。
また、僕にとっては家族といる時が何より心地よさを感じる瞬間で、家族という単位をベースに、以前の僕の様にしがらみやトラウマにとらわれている人を開放できたらと思い、この夢が出来上がりました。
今後は、来年の1月7日から、世界旅行の前段階として日本の本州、
四国、九州を自転車で周航します。
4月から会社に入社し、3年間で世界一周費用とその後の夢凧計画の費用を貯めます。
世界一周準備と、その後の費用で400万円が目安で、14年の3月31日で退社し、すぐ世界一周に行きます。一年間世界を回り、15年の4月に帰国。セミナーを開いて宣伝をしつつ、今から5年と2ヶ月後の16年1月、夢凧フェスタを開催します。自分の最高に行ってみたい場所の風景が描かれた凧を。

年間目標

  1. 2010年
    凧揚げを作っている会社で費用や、デザインなど計画を詰める。東京を出発し、日本の本州、四国、九州を自転車で周航。
  2. 2011年
    2年後までに200万円貯める。また、世界遺産検定を2級まで取得する。凧揚げ会社と面識を作る。
  3. 2012年
    3年後までに400万円貯める。世界一周に向けてレーシック手術(眼球)を受けておく。
  4. 2013年
    世界一周航空券を使って1年間旅行。費用は240万円の予定。
  5. 2014年
    自分で見ることができなかったモノについて、旅行でできた友人にメッセージを依頼。凧を製作し、宣伝し、元旦に向けて販売する。

世界の景色が描かれた凧揚(夢凧)をオーダーメイドで作り、正月にたくさんの人と夢凧を揚げる。

夢・凧揚プロデューサー

松村 隆平

Tw Mi Fb

現在の応援者

9

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
松村 隆平
活動拠点
東京都日野市
Twitter
ryuheimatsumura

中央大学法学部法律学科4年
住友電工内定者

生まれは新潟県で、育ちは千葉県。
旅行と読書が大好きです。
特技は今年で17年目になるピアノと最近始めたデッサン!

たくさんの人の力を借りて、今があります!
宜しくお願いします。

最近のコメント