トップ > ビジネス > 名刺詳細

『夢を語れる』『出会いの沢山ある』宝地図ダイニングを自社で10店舗持っています。

夢を実現できる人が増える、応援してくれる人が増える、友達、最高の仲間ができて日本を元気にする。そして自殺する人、争いごとが減ると思っています。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

自分の父親は酒乱で毎日暴れていました。そして自分は韓国人です。そんな環境で育って、争いごとをなくしたい、昔の醤油を隣の家に借りに行っていたような絆の深い、温かい日本に戻したいと思うようになりました。
そしてそれをまずは『出会いの沢山ある飲食店』として実現しようと決意しました。
そんな中、宝地図の望月俊孝さんと知り合うことができ、宝地図を広める宝地図ムービーナビゲーターになりました。その中で望月さんとお話し、宝地図の飲食店をつくろう!というお話をしてくださいました。
3年で5店舗にし、『お金もない』『飲食の経験も少ない』こんな僕でも夢を実現できるということを伝えたいと思っていますので、1年後に本を書きます。そして講演会で沢山の方に夢を与え、日本生まれの韓国人の僕からの日本への感謝の気持ちを込めて、日本を元気にする活動をしようと思っています。
詳しくは僕のブログを見てみてください。

年間目標

  1. 2010年
    1店舗目吉祥寺にオープン
  2. 2011年
    『こんな僕でも飲食店を出せた』本を出版、3店舗まで拡大 立川、都心
  3. 2012年
    5店舗まで拡大、講演会で全国を回る
  4. 2013年
    フランチャイズ化し、同じ『思い』を持っている経営者を育てる
  5. 2014年
    宝地図ダイニング業態30店舗、全国に広がる

『夢を語れる』『出会いの沢山ある』宝地図ダイニングを自社で10店舗持っています。

宝地図ダイニング代表取締役

柳田 裕一郎

Tw Mi Fb

現在の応援者

3

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
柳田 裕一郎
活動拠点
東京都武蔵野市
URL
http://ameblo.jp/yana0951/
Blog
http://ameblo.jp/yana0951/
Twitter
yuichiro_yana

望月俊孝さんの宝地図ムービーナビゲーターをしています。宝地図の飲食店を作ろう!と望月さんと話し、吉祥寺に宝地図ダイニングをつくる準備をしています。『夢が語れる』『成功の出会いがある』そんなダイニングバーを作ります。

最近のコメント