トップ > 政治・行政 > 名刺詳細

国政選挙に当選し、国会議員として活動中。学校教育に哲学とお金に関する知識を導入させる。

私が衆議院議員になることでよくなるのは、世界の中の日本の若者。教育が変わり、考え方が変わる。そして世界に目が向く。 世界に目が向き、必ず変えなくてはという使命感におそわれる。その時私がその気持ちにこたえる政策をうつ。現在日本政府が、途上国に支援しているものは資金やモノといった物質的支援が大部分を占ている。しかし、血の通っていないモノでは喜んでもらうことはできない。同じ人間として、人間が人間を手助けすもので私は志のある若者に手伝ってもらうつもりである。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私の夢は自分の持つ哲学を広め、考え方から世界平和を達成させるというものです。完成するのは僕の死後かもしれませんが、そうならなくては世界はなくなってしまいます。私の持つ哲学は、私たちは違う考えを持った人間です。それは、育った環境が違うから当たり前のことです。そのことさえ理解できればお互い違った考えを認めることができると思います。一つになる必要はないと思いますが、認め合うことは必要です。争いがなくなりませんから。認め合えばもう争いは起こりません。このまま人類が進めば、この方向に進む大きな動きがおこります。私は、大きな動きのスピードを急速に早めるような歯車になります。その手段として私は、政治を選びたいと思っています。いろいろ手段を考えた結果、もっとも可能性を持ち、もっとも遠いところにあると感じました。それではよくないので変える必要があります。私にはそれができます。

年間目標

  1. 2010年
    感性を磨く。人と会い繋がりをつくる。
  2. 2011年
    起業資金をつくる。
  3. 2012年
    起業し、採用を成功させる。
  4. 2013年
    日本一にし、売却する。国会議員のもとで学ぶ。
  5. 2014年
    政治を学び選挙に出る。

国政選挙に当選し、国会議員として活動中。学校教育に哲学とお金に関する知識を導入させる。

衆議院議員

佐藤 勇哉

Tw Mi Fb

現在の応援者

17

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
佐藤 勇哉
活動拠点
東京都世田谷区
Blog
http://ameblo.jp/kokorozashi-jpn/
Twitter
yuyasatoh

駒澤大学に通う大学三年生です。大学では経営学を専攻し、勉学に励むとともに駒澤の学生がやりたい事を見つけやすくなるようプラットフォームづくりをしています。大学外では、国政選挙経験者のもとで長期インターンシップをさせていただき、ビジネスと政治勉強をさせていただいております。夢に本気です。

最近のコメント