トップ > ビジネス > 名刺詳細

現在長野県の店頭で似顔絵を受注制作をしていますが『インターネット販売』にし全国の方を描きたいです。

インターネット販売にすることによって、全国の方の目に触れ、「私もこの作風でなら描いてもらいたい!」と、思っていただければ幸いです。多くの方に似顔絵に関心を持っていただき、「似顔絵」という宝物と笑顔を増やしていきたいです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

『きっかけ』
私は最初から似顔絵師になりたかったわけではありません。昔から絵を描くことが仕事にできたらいいなと思い、高校卒業後専門学校でイラストの勉強をしました。私はフリーのイラストレーターを目指していましたが、友達をイラスト風に描いてあげた時、とても喜んで気に入ってくれたのを見て似顔絵師に魅力を感じました。

『故郷である長野県で似顔絵師をやる』
都会では普通の光景ですが、長野県には店頭で似顔絵をやっている所をほぼ見たことがありません。まずは長野県内の方に「似顔絵」を伝え、笑顔を増やし、長野県民にも似顔絵師がいるということを知ってほしかったのです。

『インターネット販売のもう一つの理由』
結婚して子供ができても、夢を追い続けることができる!店頭販売では厳しいけれど、インターネット販売なら家で仕事ができる、これが最大の理由です。1度の人生、私は絵を描き続けたい!!

年間目標

  1. 2010年
    長野県で似顔絵工房j-onysを広める
  2. 2011年
    現在あるj-onysネットショップの強化・SEO対策
  3. 2012年
    ネット販売で1週間に1件は最低注文を取る
  4. 2013年
    店頭販売の停止→ネット販売のみ
  5. 2014年
    全国に知れ渡る似顔絵師になる!

現在長野県の店頭で似顔絵を受注制作をしていますが『インターネット販売』にし全国の方を描きたいです。

イラスト似顔絵師

SUMIKA (河西澄香)

Tw Mi Fb

現在の応援者

658

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
SUMIKA (河西澄香)
活動拠点
長野県諏訪市(長野県内)
URL
http://j-onys.net/
Blog
http://ameblo.jp/dona-x85/

2008年、22歳で『似顔絵工房j-onys(ジェイオニーズ)』を開業。2010年、日本似顔絵検定協会認定の公認似顔絵師となる。現在長野県唯一の店頭似顔絵販売を行っている。又、県内イベントへの出張依頼もあり。
あなたを可愛くステキにイラスト風でお描き致します!

最近のコメント