トップ > その他 > 名刺詳細

心を癒す本(誰でも読めるポエムやエッセイ)を出版して、相談室でたくさんの相談を聞いている!!

「戦争も人で行われます。戦争を終わらせるのも人の心です!」
本や相談室を通して、一人一人の大切さや尊さを感じてもらい、世界中の人へ『平和』を!!
願ってもらえます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

 「言葉」って!!本当に深く重いと思います。それは、言葉一つによって人の前を明るくしたり、元気にしたり、また、その逆に、暴力となったり・・・
「言葉を話せるのは人間だけなのに」そう思った時、ポエムを書くようになりました!ただ、私の書くポエムは、短いです。それは、誰にでも読めるように、届くように、が趣旨だからです。本を読むのが苦手な人、障害で集中力が低下している人にも読めるようになっています。
心を癒す本を通しながら、私の今、もっている、カンウセラーの資格をいかしながら、たくさんの人の相談を聞き、一人でも多くの人にエールを送りたいです。

年間目標

  1. 2010年
    文章の書き方、カウンセラーの勉強をしっかりする。
  2. 2011年
    困っている人を助けまくる。
  3. 2012年
    本の出版!相談室設立!
  4. 2013年
    同じ志の人の人材育成
  5. 2014年
    都道府県(全国)に相談室ができる

心を癒す本(誰でも読めるポエムやエッセイ)を出版して、相談室でたくさんの相談を聞いている!!

ポエムで癒す メンタル相談室

皆川 由香

Tw Mi Fb

現在の応援者

10

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
皆川 由香
活動拠点
東京都荒川区
Blog
http://ameblo.jp/daizen37

 精神、知的障害者の施設で相談員をしていました。現在は、うつ病のかたの支援をさせて頂いています。
人と人とのつながりの中「言葉」の重さや深さを日々、感じポエムやエッセイも書いています。
言葉を大切にした、心を癒す本を作りながらメンタル相談室を開設したいです!!

最近のコメント