トップ > アーティスト > 名刺詳細

「夢」をテーマにした映画を製作し、世界中の人々が自身の夢へと踏み出す「キッカケ」を発信する。

映画(活動)を通して行動の「キッカケ」を発信することによって、夢に向かって第一歩を踏み出す人が世界中で増える→自身の夢を叶える為に自分を高め、努力をする人が増える→努力をしている人に触発され、夢への一歩を踏み出す人が増える。

夢を持ち、その夢に向かって行動している人、幼い頃からの夢を不断の努力で成し遂げた人には周囲の人を元気にするパワーがあります。そんな人が世界中で増えれば、世界は変わると信じています。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

僕自身がそうであったように、「自分が何をやりたいのか分からない」という悩みを抱え、夢を持つことに億劫になっている若者が非常に多い気がします。そんな人々に行動の「キッカケ」を与えたいと考え、「夢」をテーマにしたドキュメンタリー映画と撮りました。

「あなたの夢は何ですか?」という質問を新橋のサラリーマン、渋谷の若者、巣鴨のご老人、東大の大学生、歌舞伎町のホスト、国会議事堂の議員さん等様々な職業、年齢層の方々に行い、それを一本の映画にしました。

まずは、この映画を日本で広めます。関東最大の学生映画祭である「東京学生映画祭」でグランプリを受賞し、上映回数を増やして観客を増やし、メディアに取り上げられます。

この映画がプロの役者や監督・スタッフによってリメイクされ、日本で劇場公開されます。更に日本で反響を呼び、世界各国で上映されます。夢の力で世界を変えたいです。

年間目標

  1. 2010年
    「夢」をテーマにした自主製作映画の完成。
  2. 2011年
    東京学生映画祭にてグランプリを受賞。話題を呼び、メディアに取り上げられる。
  3. 2012年
    映画がプロの手によってリメイクされる。映画の製作に携わる。
  4. 2013年
    リメイク版の映画が日本で劇場公開。
  5. 2014年
    リメイク版映画が世界各国で上映され、世界に夢の力を発信する。

「夢」をテーマにした映画を製作し、世界中の人々が自身の夢へと踏み出す「キッカケ」を発信する。

夢映画 プロデューサー

高橋 郁弥

Tw Mi Fb

現在の応援者

9

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
高橋 郁弥
活動拠点
東京都八王子市
Twitter
fumiyanguman

明治大学3年/駿台映画製作研究部代表

最近のコメント