トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

H.R.P.Eは人権・平和・環境など、NGO等の横断的な連帯組織で、世界を良くする。

MDGsの達成する及びその先を行く事により、世界的に(主にアフリカ等途上国)貧困と飢餓の撲滅・普遍的初等教育の達成・女性の地位向上・乳幼児の死亡率・妊産婦の健康改善・エイズ等疾病の蔓延防止・環境の持続可能性の確保することができる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私は学生時代から、社会情勢に興味を持っていて、その中で、非戦の意義や地球環境の保護、基本的人権の尊重などに関するNGO等の活動に参加して来ました。その中で、環境だったり、人権だったり、ジェンダーだったり、貧困だったり、平和だったり、国際的だったり、国内的だったりと数々のフィールドで活躍している組織はたくさんあるのですが、あまり横のつながりというものは無かったと感じています。実際の社会では、いろいろな現象がいろいろな形でかかわりあいながら、世界は動いているので、それに対応できるような組織が必要だと感じているので、自分で作れたらと。

年間目標

  1. 2010年
    組織を立ち上げる。
  2. 2011年
    参加団体を増やす。
  3. 2012年
    各団体の活動をとおして世界を良くする活動を行う。
  4. 2013年
    各団体の活動をとおして世界を良くする活動を行う。
  5. 2014年
    各団体の活動の成果で、MDGsが達成される。

H.R.P.Eは人権・平和・環境など、NGO等の横断的な連帯組織で、世界を良くする。

H.R.P.E理事

斉藤 真実

Tw Mi Fb

現在の応援者

1

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
斉藤 真実
活動拠点
東京都内
Twitter
peacetruth

都内の自治体で公務員として働く傍ら、NGO・NPOでボランティアスタッフとして、世界を良くするために、本当に小さな扇動を起こしています。

最近のコメント