トップ > その他 > 名刺詳細

夢僑会を設立し、ライフメンターを育成し、大人が夢を実現するための支援、子どもが夢に憧れる社会を創る。

自立型姿勢と相互支援精神を家族から実現することで、家族間の絆がより強固なものとなり、全ての人の夢が叶うまで支援し続ける社会文化が創造される。
※夢僑会(夢を語り、夢を支援するための会で、人の集う場(地元の店など)で構成する人と店のネットワーク)を通じて、世界中の夢を支援することで、お互い様の助け合いが自然文化となる。
もう国境や宗教、経済摩擦などでの争いはなくなり、全ての人が互いに認め合い、助け合い、生きる価値(夢)を見つけ、自分を磨き、自然と共生し、資源を相対保全する社会が実現される

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

自分が生きる道は・・・金儲けがしたいのか???

いや、人のために役に立ちたい。
死んだら、途切れない共感者で葬儀が終わらない人になりたい。

私は、世界中を愛と夢と笑顔で溢れた社会にしたい。
そのために、大人が夢を語り、子どもたちが純粋に夢に向かって輝き、助け合いであふれた社会を実現したい。
夢を持ち夢に向かう支援、自立姿勢と相互支援の学びは、家族から始まる。
夢を見つけ育む支援の場(家族)を増やし、夢の実現まで支援するライフメンターを家族から育成する。

そのための、活動を人生をかけて全力で動きます!

※ライフメンターとは・・・全てをプラス受信して、いかなる困難にも、自立型姿勢と相互支援の精神を体現する人
口ぐせ・・・『イイね~♪』

年間目標

  1. 2010年
    夢を語り、共感者と夢僑会とライフメンターのテストマーケティング
  2. 2011年
    いわて夢僑会設立 ライフメンター1万人
  3. 2012年
    東北6県でサービス開始 ライフメンター2万人
  4. 2013年
    全国展開開始 ライフメンター 4万人
  5. 2014年
    全国に夢僑会設立完了 ライフメンター8万人
  6. 2015年
  7. 2016年
  8. 2017年

夢僑会を設立し、ライフメンターを育成し、大人が夢を実現するための支援、子どもが夢に憧れる社会を創る。

財団法人夢僑会 理事長

前野 純一

Tw Mi Fb

現在の応援者

18

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
前野 純一
活動拠点
夢の国 いわて
URL
http://properjapan.jp/
Blog
http://ameblo.jp/ii-ne/
Twitter
11ne_maeno

有限会社プロパージャパン代表取締役。コストダウンコンサルティング、自動車流通事業、生命保険募集代理店

最近のコメント