トップ > アーティスト > 名刺詳細

世界中でLIVEをする!特に、ヴァイオリンを聞いた事のない、子供達に聞いて欲しい!

私は音楽を聴くと胸がドキドキします。元気になったり、勇気を貰えたり、幸せを感じます。この気持ちをヴァイオリンを聞いた事の無い子供達や、多くの人々に知ってもらいたいです。もしも誰かが泣いていたら笑って欲しい。私がヴァイオリンを演奏する事で一人でも喜んでくれたら、それが私の幸せであり日々の活力になります。世界中でLIVEをしてこの気持ちを伝える事で、一人でも同じ気持ちになってくれたら、その人がまた別の人に伝えてくれる。この活動を続ける事で今は小さな事でも、いつか世界の平和に繋がると信じています。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

二歳からヴァイオリンを始め、音楽高校、大学へと進む中、幾度となく挫折をしました。自分が何の為にヴァイオリンを弾いているのか解らなくなった時に、クラシックの演奏会ではなくストリートライブをする機会があり、その時に私の中のヴァイオリンへの気持ちが180度変わり、もっとヴァイオリンを身近な存在にしたい。楽しさを知ってもらいたいと思いました。その後ロックバンドを結成。活動を経て、現在は作曲をしながらソロ活動をしています。ヴァイオリンはインストゥルメンタル音楽なので言語の壁を越えられます。また、音楽は世界共通語です。私の目標は、ヴァイオリンを通して世界中の一人でも多くの人に出会う事。そして、音楽を通して共感出来る幸せを分かち合いたいです。ヴァイオリンを知らない人々や、聞きたくても聞く事の出来ない環境の人々の所へライブに伺い、ヴァイオリンを聞いてもらったり、一緒に演奏出来る機会を作って行きたいです。

年間目標

  1. 2010年
    ソロデビューに向けて、楽曲を貯める!
  2. 2011年
    ソロデビュー!アジア全域でCDリリース!
  3. 2012年
    全世界で、CDリリース!同年、海外アーティストとコラボレーションCDをリリース!
  4. 2013年
    音楽がしたくても、出来ない環境にある子供達にヴァイオリンを送る! ヴァイオリンを教えに行く !
  5. 2014年
    ヴァイオリンを送った子供達と一緒にLIVEを開催し、世界ツアーをする!

世界中でLIVEをする!特に、ヴァイオリンを聞いた事のない、子供達に聞いて欲しい!

心を詩うヴァイオリニスト

相澤 アリア

Tw Mi Fb

現在の応援者

470

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
相澤 アリア
活動拠点
沖縄 東京 
Twitter
Aria Aizawa

音楽の路を閉ざそうとしていた時、私が辿り着いたのは沖縄でした。そこには沢山の心があり、大自然や伝統への心。人と分かち合う心。感謝の心。ここで私は自分の見失った心を取り戻す事が出来たのです。私のヴァイオリンを泣きながらありがとうって言ってくれた事。本当に嬉しかった。だから、私が貰った温かい心を世界中の人々にヴァイオリンを通して伝えたいです

最近のコメント