トップ > その他 > 名刺詳細

人と犬の心と体がほっとする自然の恵みあふれる食事がいただける空間を創り喜んでもらいたい!

●心のこもった体に優しい食事をいただくことで心と体が満たされるので人と犬の心が優しく穏やかになります。
●年齢・性別・人数を問わず利用しやすい(一人で来ても寂しくない)空間づくりが考えられているのでいつでもふらりと立ち寄れる心の拠り所としてもらえます。
●基本的にメニューはお惣菜的なまた和食的なダイニングなのでお子さん~高齢者の方まで
幅広くご利用頂けます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

●きっかけ・・現在の仕事の後にどうしても外食となるのだが夜一人で安心して入れるのはファミレス位しかなくメニューも洋食・お肉が多い。そこで家で食べるようなごはんとお味噌汁・お惣菜・お魚などが豊富なメニューで心も体もほっとできるダイニングがあればなぁ!さらに犬連れで入れるお店があればなぁと思ったのがきっかけ。 
●まだ活動はしていません。 
●メニューに出すお惣菜などは販売もして家ごはんが作れない方たちにも喜んでいただきたい。 
●食材は厳選したものを使用し体の喜ぶ(病気になりにくい)メニューを提供する。
●食器・インテリアなどは「柳宗理」氏のものを中心に揃えることで「柳宗理」ファンをはじめ良いものを求める人の心を満たすダイニング創りをします。 
●若いアーティスト達の発表の場として(展示や演奏など)提供し人と人をつなげるお手伝いもしたい。

年間目標

  1. 2010年
    物件を探す・内装を考える・料理人&スタッフ探し・サポーター募る
  2. 2011年
    2012年3月 OPEN!!!地域の人・愛犬家たちに喜ばれるダイニングづくりに邁進!
  3. 2012年
    ラジオや雑誌、TVに取り上げられてさらに多くの人たちに喜ばれるダイニンフに成長する!
  4. 2013年
    一人暮らしの高齢者のお宅へのお届け便の充実・心と体に優しいほっと料理教室をスタート
  5. 2014年
    2軒目をOPENする!

人と犬の心と体がほっとする自然の恵みあふれる食事がいただける空間を創り喜んでもらいたい!

ほっとDininng 代表

浅葉 かほり

Tw Mi Fb

現在の応援者

13

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
浅葉 かほり
活動拠点
東京都世田谷区

犬のしつけアドバイザー兼トリマー 
DOG WISH代表 1965年生まれ
犬のお手入れ好きが高じ犬のトリマースクールに通いJKCのA級トリマーの資格取得。現在世田谷のペット共生マンションの1階の小さなトリミングROOMにてフリートリマーとして仕事を任され2年目。現在に至る。

最近のコメント