トップ > ビジネス > 名刺詳細

空手道のアパレルブランドを立ち上げバングラディッシュで生産、その商品を世界中で販売する。

物作りを通じて貧困国を豊かにし、仕事で得た利益を通じて空手道普及に貢献する事で物で栄え、心で滅びつつある現代人の心を豊かにし、結果世界中の人々の物心両面を豊かにする。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

23歳の時にアメリカに渡り空手道場に入門、そこで知り合った社長が経営する貿易会社に就職し、アメリカ人はもちろん、世界中の人々と仕事をする楽しさを知る。その後父親の大怪我を機に6年間の海外生活を経て帰国。アパレル業界へ就職し洋服、雑貨の企画、製造、販売の仕事をする事で物作りの楽しさを知る。35歳の独立目標を立て、今年10月22日、35歳で会社を設立、仕事を通じて貧しい国を豊かにし、物資が豊かな国の心を豊かにし、結果世界中の人々の物心両面を豊かにしていく事を理念とする。昨年バングラディッシュを訪れ、初めて貧しい国を実際に目でみて貢献したいと考え、物作りを通じてならそれが現実化出来ると思い、バングラディッシュでの生産を計画。更に戦後日本から旅立ち世界中に空手道を広めた先駆者の方々の後継者問題に貢献したく、商売で得た利益を空手界へ役立たせたいと真剣に考えるようになる。

年間目標

  1. 2010年
    株式会社道(DO Inc.)を設立し、OEM事業をはじめる
  2. 2011年
    バングラディッシュ生産のOEM事業を本格化する
  3. 2012年
    ブランドビジネス開始の為の仲間を集める
  4. 2013年
    空手道ブランドを立ち上げる
  5. 2014年
    空手道ブランドを世界中で販売する

空手道のアパレルブランドを立ち上げバングラディッシュで生産、その商品を世界中で販売する。

Do Inc. C.E.O.

Ichikawa Hirotaka

Tw Mi Fb

現在の応援者

35

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
Ichikawa Hirotaka
活動拠点
東京都渋谷区神宮前

2010年10月22日 会社を設立し、これから語る夢に向け現在準備中

最近のコメント