トップ > ビジネス > 名刺詳細

多くの女性にLUMのマナーをお伝えし、日本中に今よりもっと笑顔と幸せを増やす!

自分と係わる人に笑顔を届ける、それがマナーの本質です。
LUMがお伝えするマナーを実践することで、形ができるというだけでなく、自分と係わる方々の笑顔を引き出し、より良い人間関係を作り出すことができます。
すると、やる気やモチベーションも上がり、仕事・家事・人間関係などあらゆる行いを楽しんで積極的に行えるようになります。
また、お相手も自分もHappy-Happyになることができ、今よりもっと笑顔が増えます。
笑顔を引き出せる人が増えれば、日本中・世界中に笑顔と幸せが広がります。

活動報告

丸井 結美子 - 笑顔を生み出すマナーの伝道師

2015年10月25日 Lady Up Mannerの事業が開始致しました!
ご尽力くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。
今後とも応援・ご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2015/10/31 20:15

夢の詳細

「今どきの若者は」「ゆとり世代だから」とメディアを始め、多くの場面で若者のマナー低下が取り沙汰されています。
しかし、実際には失敗をしたところで本人に伝えられることはなく、本当はとっても素敵な人なのに、陰ながらその人の評価が下げられてしまいます。
LUMでは特に人間関係にフォーカスをあて、誰もが笑顔になるマナーをお伝えすることで、「若いから何もできない女性」ではなく「若いけれど素敵な女性」と思われる方を一人でも多く育てるお手伝いをさせていただきたいと考えております。

また、若い世代の女性がLUMの提唱するマナーを身につけることで、そのマナーは次世代へと受け継がれ、幸せを自分から発信できる子どもを育成することができます。
そうなることで、今自分が幸せになるスキルとしてだけでなく子どもたちも幸せに、そして今の日本だけでなく後世へも幸せに満ちた日本を作り出すことができるのです。

年間目標

  1. 2015年
    Lady Up Manner事業を開始
  2. 2016年
    企業・教育機関・団体様とのコラボを経て、LUMのマナーが若い世代の女性に浸透
  3. 2017年
    LUMレッスン受講者数300名を突破
  4. 2018年
    様々な企画・オファーをいただけるようになる
  5. 2019年
    LUMに共感してくださるマナー講師を育成する

多くの女性にLUMのマナーをお伝えし、日本中に今よりもっと笑顔と幸せを増やす!

笑顔を生み出すマナーの伝道師

丸井 結美子

Tw Mi Fb

現在の応援者

1

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
丸井 結美子
所属
株式会社アリスフィア
活動拠点
東京都文京区
URL
http://www.ladyupmanner.com/
Face
book
ladyupmanner
Twitter
lady_up_manner

大学卒業後、看護師の経験を経てベンチャー企業へ転職。多くの方とのご縁をいただく中で、「幸せ」と「マナー」の関係に気付き、マナーの勉強を始める。
エレガンスマナー講師養成コース・アサーティブトレーニングを修了し、若い世代の女性にマナーを伝える「Lady Up Manner」を始動する。

最近のコメント