トップ > 教育・医療 > 名刺詳細

学生マーケティング・プロモーションを通して学生の可能性を引き出せるプロデューサーになる!

学生たちがビジネスシーンで活躍することで教育を根本から変えます。すると従来の暗記型の勉強から、実務型・ディスカッション型の勉強に変革し、それに伴い、今よりも早い段階で専門性を磨くことも一般的になります。そうなるとITやものづくり、スポーツやアートなど様々な分野でより高い成果が期待でき、総合的に見ると日本の発展につながり、多くの人の幸せに繋がるでしょう。しかしその根幹は学生のやりたい!という気持ちを応援する所から始まります。学生たちの想いに対し、投資をしてあげることで輝けるステージを創造します。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

僕は大学生になり、学生団体と出会って世界が変わりました。そこには自分の大学の教室にはなかった真剣な表情で考え、勇気を持って行動し、目標を達成して、素敵な笑顔をしている大学生たちがいました。僕はこれこそ教育だと感じ、団体を立ち上げ、学生自身の強みを活かし、企業の若年層向け商品のプロデュースやマーケティングを行うことでニーズにあった商品やサービスを作れて、利益もあげながら、学生だけor学校ではできない体験ができました。(当団体では京セラドームで主催イベントを開催しました)その時のメンバーたちのイキイキとした目を見たとき、この夢をさらに叶えることで学生たちの「やりたい!」という気持ちを応援し、幸せな社会を創っていこうと決心しました。ワクワク感を持って生きていける人が増えれば増えるほどこの世界は笑顔に溢れるものになると思います。僕はこの実戦的教育事業から世界をもっと幸せにしてみせます!

年間目標

  1. 2015年
    主催イベントで企業との提携数を増やし、実績を固める。
  2. 2016年
    学生団体をNPO法人化する
  3. 2017年
    当団体だけではなく、様々な団体へノウハウを提供する
  4. 2018年
    関東・九州に進出する
  5. 2019年
    東海・北海道・東北・中国・四国・沖縄にも展開する

学生マーケティング・プロモーションを通して学生の可能性を引き出せるプロデューサーになる!

学生プロデューサー

高村 治輝

Tw Mi Fb

現在の応援者

1

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
高村 治輝
所属
摂南大学/学生団体UMF
活動拠点
大阪府大阪市
URL
http://gakuseidantaiumf.jimdo.com
Face
book
haruki.takamura.7
Twitter
Haruki_Takamura

高校生までは野球に打ち込み、大学生からは独学でDJを始めるとともに、数々のイベントをプロデュースをしてきた。また、大学2回生の頃に発足させた学生団体UMFでは、野外音楽フェスを学生だけで企画・運営し、通算1万人を超える動員を記録、企業との提携も積極的に行い、2015年8月には京セラドーム大阪にて主催イベントを開催した。

最近のコメント