トップ > ビジネス > 名刺詳細

私は5年後に、就職先で就職や採用に悩む方をサポートするアドバイザーになっていたいです。

日本において就職に悩む学生やフリーターの方、また採用に悩む企業の方が目標をみつけるきっかけをつくることができます。そして、その人たちは心から笑えるようになり、普段の生活に生きがいをもってくれると考えます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

夢のきっかけは、私自身の喜びが、人との関わりによって造られていることに気づいたことです。これまでは、夢のきっかけの1つである海外ボランティアやみんなの夢を応援する活動をしてきましたい。その中で、人が変わる瞬間や笑顔を共有できた瞬間に喜びを感じたため、今後はより多くの人が笑顔になれることを目標に掲げ、仕事に奮闘します!

年間目標

  1. 2015年
    基本的な仕事内容を自ら学び、できるようになる
  2. 2016年
    自分の仕事内容に自信を持てるようになるまで、徹底的に行動する
  3. 2017年
    基本を発展させ、自己流を見出し、会社ら必要とされ存在になる
  4. 2018年
    営業をしながら、アドバイザーになるための勉強を始める
  5. 2019年
    アドバイザーとなり、多くの人の相談役になる

私は5年後に、就職先で就職や採用に悩む方をサポートするアドバイザーになっていたいです。

アドバイザー

花田 祥子

Tw Mi Fb

現在の応援者

0

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
花田 祥子
活動拠点
福岡県福岡市
Face
book
0
Twitter
0

福岡県在中の大学4年生です!『多くの人と笑顔を共有する』という夢を掲げ日々活動しています。夢は就職を決めた人材業界の会社でアドバイザーになることです!