トップ > ビジネス > 名刺詳細

『発明』で世界の全ての人々の「喜び」と「幸せ」、そして「平和」に貢献致します。

2つの特許発明品が有ります。
1つは「観賞魚用『濾過装置』(「サイレント・ウォーター(SW)」。(特許取得済。2015年6月16日認証)
もう1つは「様々な素材で構築可能な『撥水構造設計』(エバー・ドライ」(ED)」(特許申請済)です。
前者では、難しい観賞魚飼育を一般化させ、「癒し」の拡大で、ストレスを緩和し、「幸福度」を上げます。
後者では、日常に溢れる”水”による「不便」「不快」「危険」を、「便利」「快適」「安全」なものに転換し、世界のスリップ事故を減少させ、皆の幸せに貢献します。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

32年間の出版生活での経験を活かしながらも、そこでは得られなかった具体的な実用に役立つ『発明=商品』で、世界の全ての人々の「喜び」と「幸せ」、そして「平和」に貢献すべく、2年前に退社、1年前に会社を興しました。
会社設立から、2件の特許案件を企画・作成し、1件は特許取得をし、もう1件も近日中には特許取得の見込みが立つまでに至りました。
これからは、この2つの特許企画を具体的に商品化すべく、様々な会社に営業を掛けて参ります。
これからの5年間は、東京オリンピックも有り、日本が世界に情報を発信したり、商品を提示する良い機会になると考えます。本当に人々の役に立つ商品を創り上げ、世界中に発信したいと考えております。

年間目標

  1. 2015年
    2件の特許取得。商品化の具体的な足掛かりをつける。
  2. 2016年
    2つの特許企画の商品の完成、販売開始。世界特許の申請。海外情報発信開始。
  3. 2017年
    商品アイテムの拡大(1案は非常に汎用性の高い企画です)。販売数、販売チャネルの拡大。
  4. 2018年
    海外での製品化の足掛かりをつける。
  5. 2019年
    海外での製品化、販売開始。東京オリンピックを契機に全世界に情報発信。

『発明』で世界の全ての人々の「喜び」と「幸せ」、そして「平和」に貢献致します。

株式会社Ido代表取締役社長

井戸 則幸

Tw Mi Fb

現在の応援者

3

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
井戸 則幸
所属
株式会社Ido(アイドゥ) 代表取締役
活動拠点
東京都江戸川区
URL
http://www.ido-kjngyo.com/
Face
book
Ido Noriyuki

株式会社Ido(アイドゥ)で代表取締役をしております。
この会社は、「『発明』で世のため人のために!!」をモットーに、世界の全ての人々の「喜び」と「幸せ」、そして「平和」に貢献すべく、ちょうど1年前の9/1に設立致しました。
現在、2件の特許案件を実用化させるべく営業中です。宜しくお願い申し上げます。

最近のコメント