トップ > ビジネス > 名刺詳細

自分自身が心から進みたいキャリアを歩む人を多く輩出する環境を作る人

働くことを楽しむ人が増え、働く事がポジティブにとらえられるようになります。
家庭でも仕事への不平不満を言うのではなく、仕事を楽しい事や嬉しい事として語らう事ができ、それを聞く子供が社会に対してポジティブにとらえることで早期に社会に目を向けるようになります。
そういった環境で育った若者から世界をより良くするような夢が産まれ連鎖的に広がっていくことで世界がより良い形になるのではと考えています。
また働くことへのモチベーションアップにもつながり、より社会のレベル感がアップすると考えています。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

1年次に大学生活を楽しんだものの将来に何が残ったのだろうと考えた時に思考停止し様々な事を学ぼうと学生団体の道へ。
2年次は「やりたい事ができた時にそれができない自分でありたくない」をモットーに企画運営や営業、人脈形成、資料制作、紙面デザイン、web制作などを独学で習得し現在も勉強中。
3年次には生れ育った家庭環境や様々な出会いを通して「誰もが働く事を楽しむ社会を創る」ことを実現できるような人間になろうと考え活動。
社会への入口に問題があると考え早期(高校生)の社会に触れる場や自身の将来について考えるばの提供や大学生への自分にとってよりよいキャリアを実現するための就活支援を意識して活動中。
現在は複数の団体を創設や代表、顧問として活動中。

年間目標

  1. 2015年
    現在のビジネスプランの実践
  2. 2016年
    ひたすらPDCAを回す
  3. 2017年
    事業が軌道に乗る
  4. 2018年
    環境作りに着手する
  5. 2019年
    広がっていく

自分自身が心から進みたいキャリアを歩む人を多く輩出する環境を作る人

キャリアクリエイター

森繁 裕騎

Tw Mi Fb

現在の応援者

0

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
森繁 裕騎
所属
九州大学
活動拠点
福岡県福岡市
Face
book
https://www.facebook.com/hiroki.morisige.1
Twitter
https://twitter.com/shigeaf

「日本に働くを楽しむ人が溢れる社会を創る」をコンセプトに活動中。
現在は新卒の就活支援やIT系人材紹介、インターンの提案などを中心に活動をしています。

最近のコメント