トップ > ビジネス > 名刺詳細

『あったらいいなぁ』な新しいITサービスを創造し、日本から世界規模で変革を巻き起こします。

社会に蔓延る不満を解消し、より良い便利な世界を作り上げます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

僕らは多くのITサービスに埋もれながら生活しています。何か分からないことがあればGoogleで検索し、気分転換に音楽を聴きたいときは音楽再生アプリを利用し、スケジュールや連絡をスマホで管理し、飛行機やライブの予約はネットでとります。すべてのITサービスが『こんなんできたらなぁ』『あったら便利だなぁ』という人々の思いに寄り添い、具現化しているのです。常にITサービスの恩恵にあずかりながら生活していく中で、僕の中で『自分の手でITサービスを作り上げたい。より多くの人々の生活に貢献し便利で楽しい世界にしたい!』という思いを強く抱くようになりました。だからこそ、僕は新たなITサービスを打ち出し世界規模での変革を試みます。

年間目標

  1. 2015年
    留学を通じて世界の価値観に触れ、日本と世界の違いを明確にする。
  2. 2016年
    早稲田国際教養学部との交換留学を通じて、日本の中心地から世界に向けて発信できるものを見いだす。
  3. 2017年
    起業or自分の夢が実現できる企業の二者選択を通じて、再度自分の今後について徹底的に考える。
  4. 2018年
    目の前のことに本気で向き合う。
  5. 2019年
    目の前のことに本気で向き合う。

『あったらいいなぁ』な新しいITサービスを創造し、日本から世界規模で変革を巻き起こします。

Global Designer

今野 敬太

Tw Mi Fb

現在の応援者

0

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
今野 敬太
所属
夢アワード関西支部
活動拠点
京都
Face
book
peikeipeita

2015年8月16日、休学して1年間海外へと飛び立ちます!!!

最近のコメント