トップ > その他 > 名刺詳細

にじいろフィルターでかけ算のマーケットづくり。「価値有るモノとヒト」を結ぶ活動で日本中を駆け巡る。

モノ、ヒト、が輝きを放ち、そこに携わる全ての人が自信に満ちあふれる。

活動報告

近藤 和浩 - にじ色のマーケットクリエイター

伝統工芸品「久留米絣」を、現代の商品「ポケットチーフ」として。ポケットチーフの売上げ1つにつき¥100円をつぎの未来へ寄付させて頂いています。

2015/07/20 01:59

夢の詳細

20代から「モノ、ヒト、」に囲まれて過ごし、次から次へと生まれる商品、毎日のように訪れる出会い。日々の中で埋もれてしまう「モノ、ヒト、」も多く存在することに気付く。このタイミングじゃなかったら、このやり方じゃなかったら、もっと輝きを放つのかも。そんな経験をもとに、価値あるモノ×価値あるヒト を結びつける「かけ算のマーケット」を1つでも多く実現させるため活動中。

年間目標

  1. 2015年
    外国の方に久留米絣ポケットチーフを伝える。新しい価値あるモノと価値あるヒトと出会う
  2. 2016年
    価値ある「モノとヒト」を結ぶ「にじ色マーケットの始動」
  3. 2017年
    日本中を駆け巡り、にじ色マーケットを各地で展開
  4. 2018年
    日本中を駆け巡り、にじ色マーケットを各地で展開
  5. 2019年
    携わってくれた人、応援してくれた人への恩返しプロジェクト始動
  6. 2020年

にじいろフィルターでかけ算のマーケットづくり。「価値有るモノとヒト」を結ぶ活動で日本中を駆け巡る。

にじ色のマーケットクリエイター

近藤 和浩

Tw Mi Fb

現在の応援者

36

夢の達成率

15%

プロフィール

氏名
近藤 和浩
所属
SARACOMPASS
活動拠点
福岡県
URL
http://www.saracompass.com
Blog
https://saracompass.stores.jp/#!/news
Face
book
kazuhiro.kondo.94

大手アパレルでの企画・公報、フォトデザイン会社マネージャーを経験後、独立。普段意識して見ていない街中の色やデザイン、ビルや樹木が作り出す光や影、何かに一生懸命になっているヒトに興味が有ります。少しだけ視点を変えるだけで平凡な「街が、人が、」本当はすごく魅力的だったり!こんな観点で新しいモノ・ヒトとの出会いを大切にしています。

最近のコメント

    近藤 和浩

    専門学校のファッションビジネス学科で講師をする機会を頂きました。

    2015/12/31 04:28

    近藤 和浩

    何かに一生懸命なヒトに興味が有ります。こんな観点で新しいモノ・ヒトとの出会いを大切にしています。

    2015/05/27 01:11