トップ > その他 > 名刺詳細

毎日足をもんで健康になってもらえる様にこの若石健康法を伝える為に東奔西走しています。

多くの方が健康になることで医療費の削減になります。

今の検査と薬の医学、病気を薬で抑えるのではなく、

病院に行かなくても、自分の治癒力や、自然の力で

完治できるって事を理解してもらうことにより、

未来の子供たちが健康で明るく楽しく過ごせる社会を作れるはずです。

また、この健康法は自分の健康は自分で守るがモットーです。

お金もかからないので発展途上の場所でも普及して世界の誰もが、

健康で楽しい生活ができる様にしたいです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

あまり体が丈夫でなかった私がこの健康法のおかげで風邪などひかなくなりました。

マリナーズのイチローさんが実践している健康法でもあります。

足をもむ事により怪我をしにくくなるので、少年野球のチームなどにも普及したいです。

また、イチローさんご本人にこの大切さを伝えてもらうのが目標です。

これから、ボランティアなどで少しずつ普及していって、将来は目や耳の不自由な方に

やり方を教える学校を作り少しでも働ける場所を作るのが最大の夢です。

年間目標

  1. 2010年
    ボランティア中心で町の公民館などで、健康の大事さを広めて行く。
  2. 2011年
    大きな行事にも参加して、有料や無料で足もみの体験をしてもらう。
  3. 2012年
    自分たちがホールなどを借りて健康法の実践をアピールしていきます。
  4. 2013年
    点字や手話を覚えて聴覚、視覚の不自由な方にアピールをして行きます。
  5. 2014年
    聴覚、視覚の不自由な方の為に学校をつくる。

毎日足をもんで健康になってもらえる様にこの若石健康法を伝える為に東奔西走しています。

足もみ普及隊 隊員

西川 悦史

Tw Mi Fb

現在の応援者

7

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
西川 悦史
活動拠点
大阪、鹿児島

若石健康法で地道に足もみしております。

1人でも多く健康になって欲しいので、

生涯頑張ります。

最近のコメント