トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

多くの人にAGESTOCK実行委員会を認知してもらい、これから先も学生の熱意を発信し続ける。

今時の学生は〜などと揶揄される事なく、その時代に生きる学生が、自分を信じて前へ進むようになって欲しいです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

これまで、多くのイベントを行い、過去には日本武道館や横浜アリーナ、両国国技館での学生イベントを成功させてきました。2013年には「SEKAI NO OWARI」、2014年には「乃木坂46」をお呼びしてライブを運営し、早稲田祭を盛り上げています。
また、フリーペーパーを年間10万部発刊し、2つの媒体で、学生の熱意を社会へアウトプットしています。
団体のビジョンは、「学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する。」です。

年間目標

  1. 2015年
    「Tokyo Dome City Hall」での2daysイベント成功
  2. 2016年
    多くのイベントを成功におさめる。
  3. 2017年
    団体の規模を1000人規模へ。
  4. 2018年
    東京オリンピックへ携わる準備をする。
  5. 2019年
    学生史上初の規模でイベントを行う。

多くの人にAGESTOCK実行委員会を認知してもらい、これから先も学生の熱意を発信し続ける。

学生の到達点、AGESTOCK

吉田 成也

Tw Mi Fb

現在の応援者

1

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
吉田 成也
所属
AGESTOCK実行委員会
活動拠点
東京都渋谷区
URL
http://www.agestock.jp/
Face
book
https://www.facebook.com/naruyayoshida
Twitter
naruyay

慶應義塾大学経済学部2年の吉田成也です。現在、AGESTOCK2015実行委員会の代表を務めております。
AGESTOCK実行委員会とは、首都圏の約40の大学から様々な大学生が集まり、イベントとフリーペーパーという2つの媒体を用いて、「学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する。」というビジョンを達成するために日夜活動しています。