トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

食の不均衡を是正し、Table For Twoがなくなること

私たちのビジョンが達成されると、先進国において肥満という問題が無くなり、人々は健康な生活を送りやすくなります。これと同時に開発途上国に居る子ども達は給食を安定して食べられる様になり、飢餓の恐怖から解放されます。
世界に目を向けてみれば、「食」という問題を通じて先進国の私たちと開発途上国の子どもたちが繋がり、地球人としての一体感や思いやりの心が生まれます。
そして、最終的には地球に住む皆が思いやりの心を持ち、TFTが無くても先進国と開発途上国の人たちが繋がれる様な世界になることを望んでいます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

Table For Two Internationalは世界の食の不均衡の解消と食の問題への意識改革を目的とし、2007年に小暮真久により設立されました。
この理念に賛同し、活動を広めたいと考えた学生たちによってTable For Two University Associationは2009年に設立されました。
現在 全国約150大学・約1200人のメンバーが「アフリカに給食を、人々に健康を、学生に変革を」という理念のもと、学食やカフェへのTFTメニュー導入、企業やデパート、学生団体とのコラボ企画やイベント参加等を通して、世界の食の不均衡の解消を目指して活動を続けています。

年間目標

  1. 2015年
    TFT-UAとして36万食を売り上げる
  2. 2016年
    全国300大学で100万食を売り上げる
  3. 2017年
    全国500大学で300万食を売り上げ、官公庁・病院・カフェなど大学外へも継続的にTFTメニューを導入
  4. 2018年
    全国600大学で500万食を売り上げ、食の不均衡の解消へ向けて前進
  5. 2019年
    食の不均衡が解消し、Table For Two University Association消滅

食の不均衡を是正し、Table For Twoがなくなること

TFT-UA

高 彬良

Tw Mi Fb

現在の応援者

3

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
高 彬良
所属
TFT-UA
活動拠点
日本国内の大学
URL
http://tablefor2ua.org/
Face
book
https://www.facebook.com/tftua
Twitter
tftua

Table For Two University Associationで問い合わせを担当しております。

最近のコメント