トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

未来志向が若者に根付き、未来を考える事で「いま」を行動する学生の絶対数を増やし、日本を明るくする。

僕らの夢が叶う時。若者が未来志向になり、日本の当事者として、活発的に行動、言論をし、日本全体を盛り上げ、問題山積みの日本の未来を、それでも明るくイメージできるようになり、問題解決へ積極的に若者が動き出し、日本人の誇りが復興される。そして、未来の僕たち、子供達が日本に生まれた事を喜んでくれる。そんな社会の実現。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私の夢、つまり団体の夢は、「変わりゆく日本の情勢に若者の声が反映される時代背景を醸成すること」。理由は、これからの社会を担う若者から、日本をより良い未来へと動かしたいと思ったからです。まだ、構想段階ですが、活動内容は決定しています。ビジョンとしては、同団体は「若者に先見の明を。」と掲げ、Future Literacyという新たな言葉が若者に浸透し、文化となる事を目指しています。そして、団体としては全国に支部を作り、より多くの若者に影響を与えられるように活動していく予定です。

年間目標

  1. 2015年
    主催イベントで累計1000人動員、学校講演は20校を超え、実績を残す。
  2. 2016年
    関東本部を中心に、関西支部が生まれる。活動は更に活発的になり、認知度も向上していく。
  3. 2017年
    代表交代にあたり、学生団体と並行してNPO法人TELEPORTが生まれ、創設者が代表理事になる。
  4. 2018年
    学生団体の方では、東北・近畿・中国・九州支部が生まれる。
  5. 2019年
    東京オリンピックに先駆け、本部支部全体が力を合わせて、大きなカンファレンスを開催し、1万人動員。

未来志向が若者に根付き、未来を考える事で「いま」を行動する学生の絶対数を増やし、日本を明るくする。

学生団体TELEPORT 代表

中村 知嗣

Tw Mi Fb

現在の応援者

4

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
中村 知嗣
所属
学生団体TELEPORT
活動拠点
東京都千代田区
Face
book
toshitsugu.nakamura1
Twitter
tstg_63

東洋大学法学部企業法学科2年在中。キャリアゼミ所属。
1年生の時、未来への危機感から学外スクールに飛び込み、様々な経験をする。2年になってから、若者から日本の未来を明るくしたいと思うようになり、学生団体TELEPORTを創設。

最近のコメント