トップ > ビジネス > 名刺詳細

ハイパーノマドというネットビジネスで、少子高齢化の日本の若者達が世界を相手に稼げる方法を伝えたい!

世界中の方々にハイパーノマド(自分自身だけの商品を、ネットで売って販売する事)のビジネスが出来る方法を、日本の若者達や子供達に私は伝えたいです!
そして少子高齢化の日本において、日本の若者達や子供達がハイパーノマドによるビジネス方法で新たに稼げる夢を抱けます。
またハイパーノマドのビジネスをする事により、世界の方々と交流する事で改めて日本の良さを分かるでしょう。
そして日本の良さを分かった方々は、この日本を支えてこられたご高齢の方々を改めて尊敬して大事にしていくと思います。

活動報告

前川 史朗 - ハイパーノマドでビジネス

先程、ハイパーノマドを教えて頂いた(株)GIE Holdingsの吉村啓至社長から、私が夢Award5にエントリーした事を「素晴らしい活動です。応援しています」「奇跡の生還、夜に伝えたいですね」とコメントを頂いています。大変ありがたいです。
私はハイパーノマドでのビジネスの方法が、少子高齢化の日本において世界を相手にした新たな稼ぐ方法として確立されていくと思います。なぜなら世界中で何千万人とハイパーノマドでのライフスタイルをされている方々はいらっしゃるのに、日本ではまだほとんどいらっしゃらないそうです。
ですから日本でもハイパーノマドのライフスタイルで生活する方々が出てくと思います。

2014/10/12 15:19

前川 史朗 - ハイパーノマドでビジネス

今日、私にハイパーノマドによるビジネスの方法をフェイスブックにて教えて頂いた吉村社長から、お褒めの言葉を頂きました。私は世界中どこでも稼げるハイパーノマドでのビジネスの方法を、あえて日本で活動すると言いました。なぜなら世界の方々を相手にする時には、相手は日本人とハイパーノマドでビジネスしていると思っています。それなら日本人である私とビジネスすると、日本の良い事も知れる利点があったほうが良いと私は考えます。日本人がハイパーノマドというビジネスで成功するためには、日本や日本人である事を活用したほうが良いはずです。
そして私は日本が大好きですから海外の方々には日本の良い点をアピールしたいです。

2014/10/12 11:18

前川 史朗 - ハイパーノマドでビジネス

今回の未来の名刺作成にあたり、夢アワードのスタッフには多大なるご迷惑をおかけしました。
お詫びいたします。
8日夜にようやく完成しました。本当にありがとうございます。

2014/10/10 21:20

前川 史朗 - ハイパーノマドでビジネス

《世界ではハイパーノマドというビジネス方法で何千万人と生活しているのに、日本ではほとんどないそうです。そこで私は日本人の方々にハイパーノマドでのビジネス方法を知ってもらい実績を出して頂きたいです!
出来れば私がハイパーノマドでのビジネス方法で、日本での先駆者になりたいです!》

今朝の連続テレビ小説「マッサン」で、大正時代に日本で初めてウイスキーを作りたい!というシーンを見て、私は日本でハイパーノマドでのビジネス方法で成果を出したいと思いました
この事が少子高齢化の日本を救う一つの方法にもなれると信じています。


2014/10/10 09:42

前川 史朗 - ハイパーノマドでビジネス

10月8日、みんなの夢Awardスタッフのご協力により、ようやく正式に未来の名刺が完成しました\(^o^)/。

本当にありがとうございます。

早速、私のフェイスブックに夢Award5にエントリーした事を載せました\(^o^)/。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

2014/10/08 23:49

活動報告をすべて見る

夢の詳細

今回の《ハイパーノマドでビジネスする事》をしようとしたきっかけは、少子高齢化の日本において日本の未来を作っていく若者達や子供達に、世界を相手に稼げる方法がある事を伝えたかったからです。
私のフェイスブックの友人の吉村社長から《ハイパーノマドという自分自身の商品をネットで集めて販売するビジネスの方法がある》と、吉村社長のフェイスブックから知りました。
この方法は、私にとっては『少子高齢化の日本において、世界中の人々を相手に自分自身の商品をネットで集めて販売する方法を知っておけば、まだまだ日本の未来はさらに明るくなるはずだ』と思える事でした。
「ハイパーノマドでのビジネスは世界中では何千万人もいるのに、日本ではまだほとんど浸透していない」と吉村社長はフェイスブックでおっしゃっていました。
日本人の若者達や子供達にハイパーノマドの先駆者として夢を持って稼いで欲しいです!。

年間目標

  1. 2014年
    ハイパーノマドというビジネスを日本の皆さんに知って欲しい。
  2. 2015年
    ハイパーノマドというビジネスについて日本武道館で発表する。
  3. 2016年
    ハイパーノマドのビジネスで世界で稼げる実績を作る。
  4. 2017年
    日本国内でハイパーノマドのビジネス方法を教えるセミナーを全国で開催する。
  5. 2018年
    日本国内でハイパーノマドで好調な結果を出した方を、セミナーにて表彰する。

月間目標

  1. 1月
  2. 2月
  3. 3月
  4. 4月
  5. 5月
  6. 6月
  7. 7月
  8. 8月
  9. 9月
  10. 10月
  11. 11月
  12. 12月

ハイパーノマドというネットビジネスで、少子高齢化の日本の若者達が世界を相手に稼げる方法を伝えたい!

ハイパーノマドでビジネス

前川 史朗

Tw Mi Fb

現在の応援者

6

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
前川 史朗
所属
介護職パート
活動拠点
東京都町田市小野路町

法政大学通信教育学部法学部法律学科OB

現在、ワタミの介護(株)レストヴィラ町田小野路ケアスタッフのパート勤務

最近のコメント