トップ > ビジネス > 名刺詳細

楽しくなければ仕事じゃない!ワクワクする毎日!!

私がそうだったようにワタミらしく働く事はすごくやりがいがあり、それまではお金と時間のやりとりであった仕事に対して働く意味を持てました!自分の努力や想いがすぐお客様から「ありがとう!」の喜びの言葉で返ってくる事は何よりの幸せです!私が経験した想いや働くことの意味をしっかり学び、かつての私の様な時間とお金のやりとりで働く人々に少しでもやりがいを仕事に感じてもらい働く事を楽しむ世の中に貢献できる人物になります!特に就活生に企業選びの前提を話して意識を変化させれたらと思います!

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私は短期大学二年生の頃就活生でした。なんのために働くのか理解できず、誰にも迷惑かけずにフリーターで生きて行こうと思っていました。そんなときワタミのアルバイトを始めました。元々料理を作るのも食べるのも好きだったこともありキッチンで働き出しました。私が作った出し巻き卵をお客様が美味しかったとおっしゃられた時は言葉に出来ない位幸せを感じました。自分以外の人が幸せになることがこんなにも幸せと言うことに気付き、ワタミで働く事が好きになりました。そんなとき世間ではワタミに対する風評被害が強まり、私も何故こんなにもブラックブラック言われなければならないのかと悔しい気持ちでいっぱいでした。じゃあワタミを知ろうと思い、「サービスが感動に変わる時」を読み、ワタミのお客様に対する想いやワタミの理念を知り、こんなにも自分以外の人の幸せの為に頑張り、それを幸せとできたらどんなに素敵だろうと思ったのがきっかけです。

年間目標

  1. 2014年
    副店長になる。楽しく働く。
  2. 2015年
    店長になる。地区一番の元気。
  3. 2016年
    メンバーさんに私と働きたいと思ってもらえる店長になる。
  4. 2017年
    GMになる!心も作業も強い店長!
  5. 2018年
    FAして人材開発グループ教育部に異動する!

楽しくなければ仕事じゃない!ワクワクする毎日!!

人材開発グループ教育チーム

塚平 拓弥

Tw Mi Fb

現在の応援者

0

夢の達成率

5%

プロフィール

氏名
塚平 拓弥
所属
座和民赤羽東口
活動拠点
東京都北区

夢まっしぐら人。
ワタミ馬鹿!最高に楽しい明るい人生に!

最近のコメント